PageTop

RAKAHI

犬達との日々

可愛い~のよ(*‘ω‘ *)








    ボーダーコリーのらぶさん。



  人が好きすぎて抱っこをおねだりします(っ*^ ∇^*c)

  知らない人でもおかまいなし~



  そんな、らぶに続くぐらい人が好きなこの方↓


rakahi



  リナちゃん♪

    とくに男性が好きみたいです(´∀`σ)σ



rakahi



  かまってちゃん( *´艸`)

    


  初めて歯磨きガムをあげたときのことですヽ(´∀`)ノ


rakahi


  
  食べなかった(;´∀`)

   

rakahi



 うんうん。可愛いよ(〃▽〃)




    可愛いけど。。。




       寝顔が。。。




rakahi




    チーー(゚∀゚)ーーン


      ホラーだぜ(ノ∇≦*)アチャー




rakahi



   ( *´艸`)プププ

     まぁ、違う意味で可愛い❤



    お・し・ま・い

訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2017/06/15 16:01 ] | TB(-) | CM(3)
小喬は相棒からのコマンドが入ってるんで
これでも超真面目になってる表情なんよですよ(笑)
 
チワワンズは小さい犬子さん本当に小さいですもんね。
とはいいつつ、
子明や大喬よりも小さい犬子ってあんまりいないです。
そしてココさん小さすぎて触るのちょっと怖いです(笑)

嫌いじゃない、嫌いじゃないぞその白眼!
そしてうちの大喬も殿方好きっ❤
殿方がいると猛烈アピール始めます・・・。
[ 2017/06/15 20:19 ] [ 編集 ]
リナちゃん、カワイイよ〜(*´∀`)
人が好きだなんて羨ましい〜(>ω<)
でも、寝顔はホラーだ〜Σ(´∀`;)
でも、そんなギャップがまたカワイイ♪
[ 2017/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

小喬ちゃんすごい!
そうだったのですね(≧▽≦)
小さなチワワって子犬しか触ったことがありまへ~ん(^O^)
子明ちゃん達より小さいって…想像もつかないです(´-∀-`;)
大喬ちゃんも男性が好きなのですね♪
猛烈アピールしますします(笑)どこで判断してるのかしら~





ギン母♪さまへ

人が好きすぎて散歩にもなりません(笑)
レジに行けば店員の所へ行こうと必死です(≧▽≦)
そうそうこのホラーな寝顔は毎晩見れます( *´艸`)
触っても起きないんです~(´-∀-`;)
[ 2017/06/16 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ