PageTop

RAKAHI

犬達との日々

お付き合いありがとう♪





毎年ね。

   この時期にになるとね。



     すごい成長を見せてくれるから。




 楽しみにしてたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。




   これ↓

rakahi



 花になる部分が喰われてる(*`皿´*)ノ

  茶色く枯れちゃって…



     おまけにユリに糞を大量にしてってる。。。

 鳥なのかなぁ?悲しいぜ(´;ω;`)



 なんか淋しいので元気なイメージのヒマワリを植えてみましたp(*^-^*)q


rakahi



  それから私が保育園児だった頃からのサボテン(* ´ ▽ ` *)



rakahi


 小さな赤い花が咲いていました~(o‘∀‘o)*:◦♪


 それからいつの間にか産まれちゃってたメダカ  <゜)))彡

rakahi



 こうやって写真撮ってると、よくわからない虫が、

  『写真撮ってくれ~』って言うもんだから撮ってあげた(笑)



rakahi


   わんこ以外な物も撮るってなんか新鮮ですヽ(≧∀≦)ノ



 さてと。

rakahi



 あっ ごめんごめ~ん(〃ノωノ)


  らぶちゃんくらいしかいないのよぉ~


    私の相手をしてくれるのは(ノ´▽`*)b☆




rakahi



 ガオガオガオー(笑)



rakahi



 お上手 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


   お付き合いありがとう❤
お礼にしては少ないけど全部食べてもらいました♪



 あぁー(;・∀・)
  そー言えばこのカリタスの写真使ったっけ?? ↓


rakahi



 使ったかどうか読み返すの面倒くさ~い(*≧∪≦)



 ヒスのこの写真も使ったかいねぇ~??

rakahi


 ほんと物忘れヒドイしボケてんのよ(´-∀-`;)タハー


  ってオイ。めっちゃ笑顔で言ってるじゃんv(o゚∀゚o)v






訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/06/16 09:17 ] | TB(-) | CM(4)
ラブちゃんはいい子だね〜。
Jさんにちゃんと付き合ってくれるんだ〜。
煮干し、何匹乗せられるのかな?
まだまだいけそう♪
カリタスちゃんとヒスくんの写真は、載せてた気がするけど、どうかな〜?(確かめナシ(笑))
[ 2017/06/16 10:27 ] [ 編集 ]
私はむしろショートケーキのスポンジがいらないくらい(笑)
生クリームは多ければ多いほど❤
 
普段は眼鏡なのでふ。
でたまぁにコンタクト。。。を間違えた(●´ω`●)

お花やグリーンが沢山ですねっ!
私はすぐに枯らしてしまうので
全く駄目ッ!
我が家にはなんと花瓶すらないのです∑(゚ロ゚〃)
[ 2017/06/16 19:56 ] [ 編集 ]
らぶちゃんおりこう~!♪
すごいな~!
煮干をのせて我慢できるんだね~!
チップも飼い主も絶対無理無理!(飼い主もって・・笑)

使われている写真かどうか・・・
すいません、読者側もボケが始まっていて
覚えていません・・・見たような見てないような・・
・・・あれ?朝ごはん食べたかな・・??
もう一回食べておこうかな・・・そんな感じっす!
(胸張って言うな・・・笑)
[ 2017/06/17 09:24 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ほんとくだらない事でも付き合ってくれます( *´艸`)
付き合わせてると言った方が良いかも(^_^;)
何匹のせれるのでしょうかねっ(≧▽≦)
かなりの数乗せれそうな気がしま~す♪
写真いつも使ったか悩むんですよね~
似たような写真ばかりなものでして(笑)





mbd管理人さまへ

スポンジよりクリーム派でしたか~♪
あら普段眼鏡でしたのねっ(*^_^*)
そうそう花やグリーン多いです(≧▽≦)
ほっといても成長してくれるありがたい物ばかりですけど…(^_^;)
同じで花瓶ないです~(笑)お花のお手入れも大変ですもの~( *´艸`)





オカンocanさまへ

こうゆーことをすると褒めてもらうのとおやつゲットできるってのをよく理解しております\(^o^)/
チップ君もできそうな感じしますよ~♪オカンocanさんは…( *´艸`)
使った写真はパソコンから削除してるのですがそれすらしなくなってきてます(^_^;)
最終的に、あれ?ここはどこ?わたしはだ~れ?
みたいにならないでくださいよ~(笑)
[ 2017/06/20 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ