PageTop

RAKAHI

犬達との日々

やっぱり~予定変更





まじか。。。



     マジカ。。。



        マジか。。。




   まじ蚊!(*`皿´*)ノ





   3日連チャンで耳元プ~ン♪

    夜中寝てるときにプ~ン♪

 かゆいったらありゃしない  プンヾ(`・3・´)ノプン

  かなり寝不足ですぜ(`∀´)アヒャヒャ


 さてと。そろそろ落ち着いたかな??
  ってなわけでレクトへ行ってみました(´ω`人)


 レクトの中にあるカインズって所はワンコOKなのでチワワを連れてレッツゴーヽ(≧∀≦)ノ

もちろん写真なんてありませ~ん(´-∀-`;)

 ペット専用カートも置いてあって中型犬くらいまでは乗れそうでした♪


 次はワンコ無しでのんびり探索でもしようと思いま~す(´pωq`)





rakahi



  知っています_(._.)_

    いつも協力ありがとう(≧▽≦)


とまぁ、写真撮るときのこの表情と車に乗った時の表情( *´艸`)プププ


rakahi



  わかりやすいなっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



 昨日も暑かったねぇ~(;´∀`)

    ワンコと原爆ドームら辺を観光でもしようと思ったけど。。。


あまりに暑すぎたので行くのやめちゃった~



 観光もいいけどワンコはやっぱりこっちだよねぇ(´∀`σ)σ   

rakahi



  海 +.(*'v`*)+



  カリタスは1歳くらいの時に真冬の川にダイブして、
それ以来、川や海があっても足だけしかつけることしかなかったのに…


rakahi


 10歳になって胸まで入れるようになりました~♪
   (写真は足までしか入っていませんけど…笑)



  うんうん。成長したなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。




それからヒス君。
 普通に遊びに出掛けるのはツライかな??


rakahi


 
  海か川にでも行こうかね~


  って天気予報… 雨マークじゃん(´゚д゚`)ヌハ


訪問ありがとうございましたm(__)m 








  

    

[ 2017/06/20 09:17 ] | TB(-) | CM(3)
うちの相棒が微妙に全員集合の配置には
こだわりがあるみたいです。
私は特にきちんと待てができたらそれでいいかと(笑)

カインズ。
一回だけ行ったことがあります!!!
何の店か知らずに(笑)
すんごいオサレな所かと思って言ったらホムセンやったというオチです。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
これだから田舎者はいけませぬっ
[ 2017/06/20 19:27 ] [ 編集 ]
暑いので予定変更になったのですね・・・(苦笑)
・・・確かにワンコちゃん達にとっては、
海の方が、遊びがいのある場所なので、
結果的にはよかったのですよね!♪

またカリタスの写真がちょうど腰がひけてるような
写りで面白~い!♪
[ 2017/06/21 07:07 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

おお~相棒さんにこだわりがあったのですね(*^▽^*)
頭数いると並ぶだけでも大変ですよね(^_^;)

カインズ行かれたことありますか♪
ホームセンターですです(笑)こちらにできたものはすんごく広くて疲れました…





オカンocanさまへ

暑い日は海遊びに限ります♪
そうなのですよ~海に入ってみるけど向きかえて急いで戻ってきます( *´艸`)
泳ぐことはないのでパシャパシャ走りまわっています\(^o^)/
[ 2017/06/21 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ