PageTop

RAKAHI

犬達との日々

個性が出ます( *´艸`)







   

     なんか寒っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



       半袖半ズボンじゃ寒い…



  まっ雨だからしかたないや~


    てなわけでこの前の写真の残りです(っ*^ ∇^*c)エヘヘ




rakahi



  同じように生活していても似ない部分が発揮されるヽ(´∀`)ノ



rakahi



  自分で考えて行動することが多いヒス♪



rakahi



  ひとり遊びが上手にできるタイプです(*^▽^*)


  
 カリタスもひとり遊びができるタイプ♪

rakahi



 相変わらずマテは嫌いですけど(笑)



rakahi



  怪我は多いけど手のかからない良い子です(ノ)’∀`(ヾ)




  さてさて。この方は↓

rakahi



 どんだけ体力あるの(-∀-)


   休憩してる2匹に遊びを仕掛けるヽ(≧∀≦)ノ



   が。。。


 暑いので遊ぶ気にならない2匹(;^ω^)



  となるとぉ~

 ボール持って来て「投げて」アピール…



rakahi



 牧羊犬に使われる理由がよくわかります。。。(*゚ェ゚*)


 おそるべしボーダーコリー |д゚)チラッ



 
  私の夏の定番↓

rakahi

 フラッペ飲みながらアツアツたい焼きを食べる(*´~`*)ンマイ




    おしまい


訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2017/06/21 09:52 ] | TB(-) | CM(2)
相棒がリードを持つと動かないくらいですから。
どんまい、相棒❤

半袖半ズボン。
それは夏の格好です(。+・`ω・´)キリッ
先走り過ぎておりますぞっ!

ヒスさんの舌がべろろーーんとなって走る姿。
好きでたまりませぬっ(n*´ω`*n)
[ 2017/06/21 10:29 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

動かないくらいですと~Σ(・ω・ノ)ノ
文姫ちゃんすごいです( *´艸`)

もぉ~夏ですよ(≧▽≦)暑いんです~
朝から汗だくです(^^;)

ヒスの舌無気力みたいです(笑)
[ 2017/06/22 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ