PageTop

RAKAHI

犬達との日々

癒される












   おはようございま~す ヾ(o´∀`o)ノ



       チワワのリナちゃんです(*´v`)




rakahi








rakahi








rakahi






  
  あぁ。。。

    癒される(〃▽〃)





  ↓クリックしてく?








  お口からシャモジがぁぁぁ。



rakahi




  出てるわけないかぁ (´∀`σ)σ(笑)




rakahi




  うん。  




     やっぱり。



    

        癒されるぅぅぅ❤



rakahi






   おしまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[ 2017/06/22 09:26 ] | TB(-) | CM(4)
リナさんの笑顔めっちゃイイっす(b*´ω`*)b
『癒された あぁ癒された 癒された』atsu 心の俳句(笑)
[ 2017/06/22 14:36 ] [ 編集 ]
玄徳の毛、細くて柔らかくて
すぐもつれるーーーーーーーーーー!
ブラッシングなかせなのです(笑)

リナさんすんごいツボってるのですよ、わたくし。
もっと登場させていいと思うの。
[ 2017/06/22 18:26 ] [ 編集 ]
リーーーナーーーちゃぁぁぁぁん!
コレは癒されるぅぅぅ!
あーーー可愛いわーー💛💛
[ 2017/06/22 23:38 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

もしかして、ともぞう風に読み上げたらよいのですか( *´艸`)





mbd管理人さまへ

ヒスと同じタイプの毛質ですね♪
本日も登場しました~( *´艸`)みてってあげてくださいませ~♪





ペルママ軍曹さまへ

ドーーーーン!あなたの心の隙間に。。。癒しを♪
(もぐろふくぞうみたいに 笑)名前あってるかしら(´-∀-`;)

[ 2017/06/23 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ