PageTop

RAKAHI

犬達との日々

外に出ると。






(」*´∇`)」 おっはよ~ん





  うぅっ。。。


    外に干してた私の服に((((;゚Д゚)))))))


   鳥フンがぁぁぁ(゚Θ゚)  ついとるじゃんかーーー(T_T)



  
        まったくもぉ ○| ̄|_



 そんなわけで、ヒス君の毛が伸びてきてる(*´~`*)


rakahi



 朝でも暑いね(。-_-。)


  外に出たい出たいアピールするけど外に出ると。。。



rakahi




  家に入りたいアピールします( *´艸`)プププ


  暑いからしかたないや~ね(。pω-。)ウウウ



rakahi



 カリタスなら太陽ガンガンでもそこらへんで寝ちゃうのに(´∀`σ)σ



     さてさてさてと。


同じように外へ出てるワンコがいます♪


rakahi



   リナちゃん…(-∀-)



rakahi



 「家に入ろう」って手を差し伸べると逃げる(笑)


   こちらの様子をうかがってる(ノ∇≦*)アチャー



   なんちゅーお顔してんだか(*≧∪≦)


rakahi


 あっ  ゴメン(´-∀-`;)

   
   手抜きな写真で。。。( ̄^ ̄)ゞ




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/06/23 08:53 ] | TB(-) | CM(5)
そういえばヒスさんはずっとカットしてる状態ですなぁ~。
リナさん、そのお顔もキュートっす❤

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
女子の方が気強いっす。
とはいいつつも、
群を抜いて弱いこの兄妹。
多分他の犬子からしたら団栗の背比べなんではないかと(笑)
[ 2017/06/23 09:37 ] [ 編集 ]
薄目とはなかなか
こすい作戦をとりますなぁ~( *´艸`)ウフフ
そんなリナさんがかなりツボの私ですっ(≧▽≦)
[ 2017/06/23 11:29 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

ヒスは短いコートまますごしま~す(*^▽^*)

やはり女子の方が気強いですか~( *´艸`)
団栗の背比べ可愛いです♪






atsuさまへ

薄目のテクはすごいですよ~(笑)
ほぼ薄目でみております( *´艸`)
[ 2017/06/24 14:31 ] [ 編集 ]
薄目っ!ウケる~~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
様子見てるのねリナちゃん・・www

そしておうち入りたいオーラ前回のヒスくんがまた・・(笑)
目は口程に物を言うの典型的な・・www

ウチの息子は結構イイ性格してるので
あーやって仕返しをするのですよ・・(-_-;)
[ 2017/06/24 16:27 ] [ 編集 ]
ペルママ軍曹さまへ

そうそうそうなのです( *´艸`)
薄目してこちらを見るんですよ~(笑)
ヒスは出入り口にスタンばってこちらを見ます(^^;)
ドアをあけるとさささ~って勝手に入っていきます♪
ペルマ君やりてですな(笑)
[ 2017/06/27 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ