PageTop

RAKAHI

犬達との日々

嬉しいねっ♪





おはようございます♪(o・ω・)ノ))




  ご近所ばかりウロウロうろつくこの頃(*・`ω´・)ゞ


 らぶちゃんシャンプーしてないので汚れが…


    すごいっすヽ( ´_`)丿


  シャンプーしないでお出かけしてしまいました(´-ω-`)


rakahi



  
  汚れが目立つのにこんな所へ来てしまった(´-∀-`;)タハー



  いっちょ撮りますか~♪ヾ(o´∀`o)ノ



rakahi



  写真撮る(笑)



rakahi



 あ~ ゴメンゴメン(*ノ∪`*)

   店内へ。レッツGO=33



rakahi



  ワンコ用カートに乗せたのはいいけど…

  2匹とも飛び出る飛び出るΣ(゚□゚(゚□゚*)


 なのでリードを短くして固定しましたΣ(´Д`*)フヘー



rakahi



 セルフシャンプーがあったのでシャンプーでもして帰れたらいいな~。

 なんて思って見てみると。。。



    あら。予約しないと使えないみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  残念なり。



 人が好きな、らぶ♪

   

rakahi



  触ってもらってとても満足そう(≧▽≦)
(私が触っても嬉しくなさそうなのにねぇ~ 笑)


  知らない人にでも抱き着いて顔ペロペロするもんだからさぁ。

  「人懐っこいね」っていつも言われます(* ´ ▽ ` *)


  備え付けの犬用カートがあってとても嬉しいですね。



  そして夕方はヒスとドライブです♪

 
rakahi


 エディオンの駐車場( *´艸`)


 保冷バッグの引換券持ってきただけ♪


rakahi
   (↑あれれ?いつから眉毛あったの?)




 バッグ貰って帰宅です(-∀-)


  ドライブだけになってしまったヒス君なのでした~





    おしまい。


訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2017/06/27 09:05 ] | TB(-) | CM(2)
うぃ。
白眉はしっかりマーして私は下からナイアガラです。
ある意味コラボってます(b`-ω-´)b

出かけたら汚れるんだもの。
出かけてから洗えばいいのよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
うちもこの店内カートから「とぉ!」ってしたがる犬子が。
もしかしてもしかしなくても小喬です。
やめてまじで、絶対骨折るから・・・。
[ 2017/06/27 09:32 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

( *´艸`)コラボ素敵ですわよん♪

汚れますよね…
ほんとすぐ汚れちゃうので最近はシャンプーしてないです(´-∀-`;)
小喬ちゃん飛び降りるのですね(^^;)ほんと骨折したら大変です…
チワワのリナちゃんもこの前飛び降りて私は青ざめました(T_T)
カートでいい子にしてる子はすごいです♪
[ 2017/06/27 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ