PageTop

RAKAHI

犬達との日々

7PM







   日曜日の事で~っす(*´∀`人 ♪



   暑いし雨降るし天気に振り回されるぅぅぅ(;゜0゜)


rakahi



 とまぁ、ガンガン暑い昼間のお出かけは控えて、
   行動時間が変わってくるこの頃です(/∀\*)



rakahi



  19時です(*´_ゝ`)オホホ


  明るいから時間マヒしちゃうね(笑)


  今回はここへ来てみました↓

rakahi



  野球終了後なのでファンの方がポツリポツリおられたくらい。



rakahi



 動いていいですよん♪


 声をかけてもらったり(ノω`*)ノ
今回は夏だし赤い服を着ていないので、
「カープ犬(ケン)じゃー」とは言われなかったヒスです(笑)



rakahi




 カメラ目線くれてるのにごめんね(^_^;)

    スタジアム撮ってるよ~( *´艸`)



rakahi



  これからは夜の散歩が増えるね+.(*'v`*)+

     プラプラお散歩して帰宅したのでした~(〃▽〃)



  おしまい



訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/06/27 10:22 ] | TB(-) | CM(2)
あ、マツダスタジアム~~ww
広島はカープわんとかカープにゃんがいるから
カープルックわんにゃんを見るのも
楽しみの一つですな~~(´∀`*)ウフフ

多頭飼いのおうちはペットシーツの消費も
すごいですもんねー(;^ω^)
ウチは一ヶ月170枚くらいかなー。
贅沢使いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2017/06/27 12:57 ] [ 編集 ]
ペルママ軍曹さまへ

カープすごい盛り上がっています♪
いろんな物売ってますしすごいんです(≧▽≦)
ワンコやニャンコも服着てるこみかけますね~\(^o^)/

シーツの量もそうですがゴミ箱がすぐあふれかえります(笑)
[ 2017/06/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ