PageTop

RAKAHI

犬達との日々

水族館<゜)))彡






  自分の時間を有効に♪


  な~んてブログ書いてたりしてたら
  映画観に行きそびれた(笑)



   次の上映時間まで待つのもなぁ~(´-∀-`;)



  ってなわけで。 映画はまたいつの日か~♪



  予定変更ですです( *´艸`)プププ



rakahi



 海遊びしに来たのじゃないので~す(*^_^*)


   水族館がOPENしたので野次馬(笑)

    

rakahi



  行列できてますね~

  小さな水族館ですがクオリティーが高いとかなんとか言ってたです(*´▽`*)


  ワンコは入れないのでこれまた次回行けたら行ってみようと思います♪



んで、ドッグカフェに入ろうか悩んだ…

  お店の前でジーっとして悩んだ。

    

   自動販売機でジュース買って帰宅した(^▽^;)アハハ




rakahi


 
 寒天ゼリーのお菓子美味しいのよ ヾ(o´∀`o)ノ

  ただヒスと一緒に撮ってみただけです<(_ _)>





訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/06/28 10:29 ] | TB(-) | CM(4)
映画見たのかと思ったら
見てないんかぁ~い!!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ
水族館に行ったのかと思ったら
野次馬かぁ~い!!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ
ドッグカフェ行ったのかと思ったら
自販機かぁ~い!!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ

全部つっこんでみましたm(_ _)m(笑)
[ 2017/06/28 12:01 ] [ 編集 ]
この山が全部ティラミスやったら・・・。
胸焼けしますよね(笑)

水族館かぁ~。
20年くらい行ってないわ((●≧艸≦)プププッ
学生の頃はデートで行ってたんだけど
ご無沙汰だわぁ~。
[ 2017/06/28 21:05 ] [ 編集 ]
おお~・・・
なんちゅう~自由奔放な・・・・(汗)
行かないだらけで、結局ジュース飲んだだけ
かい~!!♪(笑)

・・・・でも、アリですよ・・めっちゃウケた!!!!!!!!
[ 2017/06/29 07:24 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

おぉ~ういぇーい♪
突っ込みどころ満載(笑)
コメント読んでわらってしまいましたよ~(≧▽≦)
確かにたしかにですね( *´艸`)
ボケもツッコミも好きです(*´▽`*)





mbd管理人さまへ

胸焼け…あの胸焼け感は… うう。
水族館行ってみてくださ~い(#^^#)
管理人さんのお住まいのおすすめ水族館ありますか?私は島根県にあるシロイルカの居る水族館が好きでたま~に行きます♪
バブルリング感動しますよ~\(^o^)/





オカンocanさまへ

自由気ままに行動しております( *´艸`)
ドッグカフェ… 実は少々入りにくくて(´-∀-`;)
らぶは人が好きすぎるので他のお客さんに迷惑かかってはいけないと思いジュース買って帰りました(笑)
[ 2017/06/29 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ