PageTop

RAKAHI

犬達との日々

わかったかな?






    じゃじゃん!



   ここで問題です。




    この写真の中に↓何匹の犬がいるでしょうか(^ム^)


rakahi





    正解は。。。





rakahi





   わかりましたかぁ??





rakahi




  一瞬わかんないでしょ~(´艸`*)プププ


  らぶだけが写ってんのかと思ってたら木の後ろにヒスがいた(´▽`)




rakahi



  なんかねぇ~

    自然の中での写真ってどう撮っていいのかわかんない(;´∀`)

  (いつでもわかんないですけど 汗)



  色がさ。色が。

   
    

  いっそセピアかモノクロにしちゃおうかと思う。。。



    。゚(゚´Д`゚)゚。
   



訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/06/29 08:41 ] | TB(-) | CM(6)
確かにヒスさんに水をかけるとなるとホース必要ですよね(笑)
水をパシャっとなんて可愛らしい感じではすみそうにないかもっ。
(* ´艸`)クスクス

ウフフ。
わかりましたよぉ~。
ヒスさんがひっそりといらっしゃるの❤
そしてこっちのランも
もうだいぶ暑そう~((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2017/06/29 09:36 ] [ 編集 ]
ヒスさんわかりましたよ~✨
ヒスさん以外にもいるのかと思って
隅々までめっちゃ探しちゃいました(笑)
やっぱりいなかったぁ(≧▽≦)ノ
[ 2017/06/29 09:55 ] [ 編集 ]
私もヒスさん分かりました!!!!
見つけた時は『やりぃ~~』と思ってしまいました(笑)
[ 2017/06/29 10:21 ] [ 編集 ]
ヒスくん、分かりましたよ♪
問題にしなかったら、スルーしてしまうところでしたけど…^^;
だんだん暑くなってきましたけど、Jさん家のワンコ達は、元気だな〜(;´∀`)
何もしてなくてもバテているギン母に、その元気を分けて欲しい…。
梅雨明けには水遊びになるのかな〜(*´∀`)
[ 2017/06/29 21:55 ] [ 編集 ]
分かったぞいっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真は十分ステキに撮れてると思いますの。。
私はピンボケ量産でうんざりしますよ(;^ω^)
[ 2017/06/30 00:15 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

おわかりになられましたか~(*´▽`*)
らぶだけかと思ってたらヒスもいました♪
暑いですね(^^;)
って言ってたら大雨です…(;・∀・)






atsuさまへ

らぶとヒスだけしかいません♪正解です~(≧▽≦)
もしかしたら他にも何か写ってるかもしれないのでちょっとじっくり見てみます( *´艸`)
うんうん。やはりンコは2匹だけですね…\(^o^)/






MIBJKさまへ

簡単に見つけられちゃったみたいですねぇ♪
おめでとうございます(≧▽≦)
むむっ 次は難しいのだすぞ~。(p_-)
ってオイオイ話がずれてる(笑)






ギン母♪さまへ

そうなのですよ~私もヒスの存在に気が付かずにいました(・_・;)
なので問題にしてみました(*^▽^*)
ワンコ達元気です~♪と言っても外で好き勝手してるだけなのですが(笑)
ギン母♪さんに私の元気をあげましょ~。うぉりゃ(/・皿・)/~~
水遊びがきますねっ♪






ペルママ軍曹さまへ

おわかりになられたようですね(≧▽≦)
写真ってなんでピンボケしちゃうのかな~(^^;)
昔だったら心霊写真が撮れた~ってスクープになってたはずですよね(笑)

[ 2017/06/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ