PageTop

RAKAHI

犬達との日々

こわっ








深夜12時すぎたくらいから。




     ゴロゴロ…

       ゴロゴロ…



 パン!バババババン!!


  地響きとすごい爆音。




   光った瞬間ズドドドドドバババババン。


  大雨に雷です。

 寝るに寝れない恐ろしいすぎてさ・゚・(つД`)・゚・



  こわくて、わたしゃ心臓バックバクなんだよ(;д;)



 それに比べヒスったら。゚(゚^∀^゚)σ。゚

rakahi




    雷の音に雨が窓に叩きつける音。

    騒音の中でもめっちゃ寝てた(-∀-)




rakahi



  あっ ごめんごめん(゚∀゚)



  カリタスもヒスと同じで大きな音に無反応だったのですが…


  花火の音をきっかけにガラっと変わってしまいました。


rakahi



  すごく震えてます。゚(゚´Д`゚)゚。


 らぶは大きな音は常に気になるタイプ。


   バンって爆発音はキライなようです。




rakahi



 そこ、屋根があるから雨がふらないだけだよ(-∀-)



   どしゃぶり雨は勘弁してほしいですな。



  …おまけ…

  この前、高速SAの裏口から入って蕎麦食べた(*´皿`*)

rakahi
   


    
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/06/30 10:08 ] | TB(-) | CM(7)
こちらも雷すごかったです(((((*ノДノ)えーん
おかげで寝不足気味です(=_=)
ヒスさん全然気にならないんですね!
かっけー✨
頼れるイケワンだー(*゚Д゚*)ポッ💛

なぜに裏口から・・・( ´,_ゝ`)プッ♪
[ 2017/06/30 10:42 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

atsuさんとこも雷すごかったですか((+_+))
ほんと寝不足になりますよね(~_~;)
ヒスは全く無反応で寝てます(笑)
むしろ雷級のでっかい声で寝言を言うのでこちらが驚きま~す(≧▽≦)

近場にSAがあって下道で行く方が近いんですぅ♪
[ 2017/06/30 10:50 ] [ 編集 ]
そんなに雷がすごかったの!?
私の住んでる所は雷が多いせいかワンコたちは平気そうで
私の方が怖いよと言ってるかも(笑)
[ 2017/06/30 15:33 ] [ 編集 ]
ヒスくんカッコいいですね~!
単におっとりしているだけ?(笑)
カタリスちゃん、耳が後ろにいっちゃって
・・・・すごい恐怖だったんですね~(汗)

まぁ、一番の怖がりの飼い主さんが怖さで
もらしてことは内緒にしておきますね!(秘)

・・・・そしておまけの、そば・・・いる?(笑)

・・・・いや~、面白い!♪
[ 2017/07/01 08:20 ] [ 編集 ]
凄かったですねー、雷と雨。
ウチの方は20時頃から凄かったですよ。
時間帯的にこちらからそちらへ流れて行った感じかなー。
隣り県だからwww
[ 2017/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
ヒスくん、大音量でも大丈夫なの?
スゴイな〜〜( ´∀`)
音の出どころが何なのか分かってるのかな?
ワンコからすれば、得体のしれないものが鳴っているとしか思えないから、恐怖なんでしょうけどね〜。
我が家のギンももちろんビビリですからね、寝るときに雷は勘弁してほしいですよ^^;(なかなか寝ない…)

お蕎麦、ワタシの大好物♡
美味しそう(*´ω`*)
[ 2017/07/02 11:00 ] [ 編集 ]
ボーちゃんままさまへ

雷が多いのですかΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱ慣れてくるのですかね(≧▽≦)
雷はこわいです~(^^;)






オカンocanさまへ

ヒスはわりとおっとりしてま~す♪
カリタスは耳が動く動く(^^;)すごく怖かったのでしょう…
そうそうそうなんです(~_~;)飼い主が1番こわがりでちびってまう~
ってなんでだぁぁぁ(笑)
そば。。。全く関係ない内容でシメです(笑)






ペルママ軍曹さまへ

ペルマ君とこもすごかったですか(;・∀・)
ほんとこわかったです…(^^;)時間的に流れてきたっぽいですねぇ~
あれれ?お隣の県でしたか(≧▽≦)
ってきり九州住まいのおかたかと思っておりました~( *´艸`)






ギン母♪さまへ

ヒスは雷の大音量平気みたいでいつも寝てま~す( *´艸`)
ギンちゃんは苦手ですか(^^;)たしかにデッカイ音でわかんない音だと驚きますよね(;・∀・)
ちなみにリリアはひっくりかえって寝てました(笑)

お蕎麦美味しいですね~♪
これからは冷たいお蕎麦が食べたくなりますねっ\(^o^)/



[ 2017/07/03 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ