PageTop

RAKAHI

犬達との日々

可愛い女子はしてるΣ(・ω・ノ)ノ!







毎日毎日する事ってきまってますよね\(^o^)/



人間に限らず毎日同じ行動をする犬達もいます(*´▽`*)




rakahi







rakahi







rakahi




猫が顔を洗う行動を
 なぜかリリアがするんです(゚Д゚;)



可愛い行動なのですが見方を変えるとね…





rakahi







rakahi




実はニオイチェックしてるの??





rakahi






  Σ(゚Д゚)やっぱりか!




  肉キュウの香ばしいあのニオイ。。。


 やみつきになるぜぃ( `ー´)ノ  
(って犬飼いの皆様もやみつきでしょ  笑)






rakahi


顔を洗う行動は毎日毎日かかさずするリリアなのでした♪





写真だとニオイ嗅いでるようにみえますね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
訪問ありがとうございました⭐





[ 2016/03/07 08:17 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ