PageTop

RAKAHI

犬達との日々

夜も暑くなったね





    湿度がぁぁぁ(゚△゚;ノ)ノ




  ムンムンですねΣ(ω |||)


  昼間は冷房つけないと過ごせなくなったよ((+_+))


  
 
  夜は快適~♪

    ってなわけなくって   あ・づ・い(つω-`。)



rakahi



   クリクリカールした後頭部♪


     モサモサっとしてるこのワンコだ~れだっ(^ω^ ≡ ^ω^)




rakahi




   ヒス君ヽ(´∀`)ノ



rakahi



  めっちゃ鼻が動くね(´∀`σ)σ



rakahi



  可愛い❤(´艸`*)




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/07/04 14:32 ] | TB(-) | CM(3)
ヒスさんのくるくるカール可愛い~💛
そして、めっちゃ憧れます(〃ω〃)
私はド直毛なので、パーマをあてないと
ハイヒールリンゴみたいに
なってしまうのです(〃>З<)ププーッッ!!
[ 2017/07/04 18:28 ] [ 編集 ]
え、これだけ・・(汗)

またまた自由奔放な~・・・・

・・・・でも可愛いです♪

ヒス君がいる部屋は、どこかのお店ですか?
お洒落ですね~♪

[ 2017/07/05 07:44 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

カールしてます♪めちゃめちゃカールしてます(≧▽≦)
直毛は雨の日に強い!と思ってますがどうでしょ?
私は猫っ毛のくせ毛なので雨の日は…やばい(笑)
ってatsuさんリンゴさんみたいってことは髪の毛すごくキレイそうですね\(^o^)/






オカンocanさまへ

ブログ更新しようかすんごく悩みました(^^;)
頭痛に襲われ内容を細かく書くことができずとりあえず更新してみました(゜_゜)
ヒス君がいる部屋お店なんです~( *´艸`)
今からセリフつけてったりしていこうと思いま~す♪
[ 2017/07/05 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ