PageTop

RAKAHI

犬達との日々

昨日のこと







    すごい雨ね((((;´・ω・`)))




 昨日、大雨の中おせんべい屋にソフトクリームを買いに行きました(*^_^*)


   メロン味♪ メロン味♪  な~んてルンルンで行くと。



     おぉ v(o゚∀゚o)v いぇーぃ




   さくらんぼ味になっとったぁ ○| ̄|_ ガクン





rakahi




  メロン味食べたかったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

  てなわけで、さくらんぼ味を買ったのさ(´ω`人)




rakahi



  大雨の中、車から降りてダッシュでお店に入る。


 そして、もちろんソフトクリーム持って車に走り込む  ヽ(´∀`)ノ=3=3=3


  走って車のドアを開けようとした瞬間。。。



rakahi




  Σ(´Д`lll)エエ!!

  クリーム部分落下…


  手で抑え込みもむなしく。落ちちゃった(;д;)

    両手ベットベト。



  車に積んでおいたティッシュ箱を見ると空っぽ(`o´)



     あぁ…  ついてないぜ。
      ついてるのは手にソフトクリームだけだよ( *´艸`)



rakahi




  ズボンで手を拭いてハンドル握るけどニュルニュル~



  コーンに少しだけ付いてたサクランボ味を食べてみるけどコーンの味だけ(笑)



rakahi




  いやぁ~ まいったまいった(´-∀-`;)タハー

  また不運が続くかもしれない。

    こりゃ気を抜いてたらダメだな(`・ω・´) 




rakahi




    だってその日はね。


       運勢最下位だったんだよ(笑)(*` 艸 ´)プププ



 (店内のトイレ借りれば良かったってことをすっかり忘れてた事は内緒ね♪)



訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/07/05 08:29 ] | TB(-) | CM(4)
昨日の台風ね。
予想進路からどんどん南にずれて行ってましたけど、一時期はすんごい雨になってました。。
Jさん、、
そんな時にソフトクリーム買いに行ってたのですねΣ(゚Д゚)
お目当てのメロン味でなくてサクランボ味を頼んで、上のくるくる部分を落としたと!
う〜ん…ついてなかったですね(¯―¯٥)
その時の状況が目に見えます。
ご愁傷さまです。。
ま、悪い事のあとにはいいことが待ってますよ!きっと♪?
[ 2017/07/05 09:16 ] [ 編集 ]
((=゚Д゚=))ノアイ
私たちも事故のおかげでこの日の遊んだ記憶が
遠く彼方へ行ってしまいましたとも(笑)
おじいちゃん、もう事故起こしませんようにと祈るしかありませぬ・・・。

やばし。
不幸すぎる。
とても悲しい人がここにおる(´-ω-`)
[ 2017/07/05 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^o^)
お久しぶりです♪

台風なのにソフトクリームを買いに行くという
素晴らしい行動力です♪
そして、おせんべい屋さんにソフトクリームというミスマッチに
思わず笑ってしまいました。

それにしても災難だったですね~。
ホットドッグのソーセージを落とした時のことを思い出しました。。。
[ 2017/07/05 15:49 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ギンちゃんとこは台風ズレましたか(^O^)こちらもズレたので風は弱かったですが雨が…
ソフトクリームが食べたくなって大雨だけでしたので食欲に負け外出しました(^^;)
お目当ての味が無い時点帰宅すればよかったかもです(+o+)
みごとにクルクル部分を手の上でキャッチしたけどそのまま落下していきました(´;ω;`)
ほんとチーーーンです。。。
悪い事のあとの良い事すでにありましたよ~ん♪
こうやってコメント頂いてルンルンになってお返事書かさせてもらってますぅ(≧▽≦)





mbd管理人さまへ

予期せぬ事故。怪我も無くてほんと良かったです(*^▽^*)
でもすごく恐怖だったことでしょう…(>_<)
私は防げたかもしれないクリーム落下事件(笑)
雨だからって走ったのがダメだった~
そして滑って転ばなくてよかったです(≧▽≦)
不幸ネタなら沢山あるので~す♪♪






イブマメ麦ロゼロミリゼ母さまへ

お久しぶりで~す♪台風が少しそれたみたいで大雨だけだったので出かけてしまいました( *´艸`)
おせんべい屋さんが「気軽に人が来れるように」みたいな感じでソフトクリーム販売されたみたいです\(^o^)/
これがまた美味しいくって(*^▽^*)
災難でしたよ~(^^;)
ホットドッグのソーセージを落とすと…それってまさにクリーム落とすのと同じじゃないですか~(笑)一番おいしいとこが無くなるあの残念感。(ノД`)・゜・。
[ 2017/07/06 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ