PageTop

RAKAHI

犬達との日々

21時のお出かけ(・´з`・)










     やぁやぁ(○・_ゝ・○)ノ     



  この雨続きが終わると本格的に暑くなりますね(-∀-)



   昼間のおでかけ率が減ったので夜にお出かけですヽ(´∀`)ノ
       (まえにでかけたときのこと)



rakahi



  21時ですが、風がなく少々蒸し暑い(;^ω^)


   テラス席ならワンコOK♪  でも扇風機なんてなかったので汗ダラダラ。



rakahi



  ヒス~♪ これあげる(*´v`)



rakahi



   めっちゃ食べた感でまくりのピザのすみっこ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャ


とまぁ、パスタを注文してるけど来るのに時間かかるんだよね~

  人が多い時間だと席に座って1時間も待ったことあったよね(;´∀`)



rakahi



 そうそう、テラス席だからエアコンもない。
  扇風機も置いてなくってさぁ~


 まわりをキョロキョロ。他のお客さん暑くないのかね~?


  ヒスと私だけが暑いみたいね(〃▽〃)



rakahi




  あぁ… たしかに… 
 
  夜だから大丈夫だと思ってたけど時期間違っちゃってる(´pωq`)ウウ




rakahi



 木の床だからヒンヤリしてないみたい(;^ω^)



  とまぁ、なんとか時間を過ごしていたら来たよ♪


rakahi



  暑い場所で熱いスパゲッチィ~を頂く(笑)



rakahi


  うん。真冬に来た方がよかったかも(´∀`*;)ゞ



とまぁ、ここの店舗はフックもないワンコ用のお水も出ないのでご注意を。
 あと蚊がいます。

 昼間はスズメがテーブルの上を歩いてたり。お土産落としてったり。
  なんだか残念だったりと色々あります(T_T)



  ひろ~い店内の隅っこに座らせられるので、
   呼び鈴が置いてあるといいなぁ( *´艸`)



  おしまい


訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/07/06 08:49 ] | TB(-) | CM(4)
もう昼間のランは駄目かなぁ~と思いました(笑)
暫くはドッグカフェやらでお出かけですね(☆Д☆)キラリーン♪

レンタカーは選べますよぉ。
うちは家族皆が運転できるように同車種にしました!
前が短くなって非常に運転しやすいっ。
広さは断然フリードなんですが、
やっぱり銭子にはかなわぬっ(笑)

こちらは雨さほどではないんですよ。
一部ひどい所があるって感じですか。
というか私もテレビ見て吃驚したたちですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ヒスさん毛がくるくるだぁっ(n*´ω`*n)
夜暑いですよねぇ~と書きたい所ですが、
ここニ、三日夜こっち涼しいです(苦笑)
テラス席は夏暑くて冬寒い。
私は春と秋しか行きたくないです(。+・`ω・´)キリッ
とかいいつつこの間昼にテラス席に行って汗だくになりました(笑)
[ 2017/07/06 10:29 ] [ 編集 ]
テラス席、夏もだけど真冬もつらくないですか(≧▽≦)笑
ヒスさんのぷくぷく可愛い( *´艸`)

昨日のソフト事件
笑っちゃいけないけど笑ってしまった((●≧艸≦)プププッ♪
ちなみに私は、小さい虫の大群の中をつっきって
ゴマソフトになった経験ありです(b´-ω-`)b
[ 2017/07/06 16:43 ] [ 編集 ]
ううむ・・・それはちと残念な。
でも冬は寒すぎなのでは(;^ω^)
天然毛皮のヒスくんにはちょうどいいかw

昨日のソフト事件・・・なんて日だ!www
いや~~そりゃないわぁ~( ̄∇ ̄;)
でも笑っちゃった・・💦

そう、こっそり宮島に行ったのですよ(笑)
[ 2017/07/06 18:07 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

昼間のランすっかり暑くなりましたねぇ(T_T)
カフェでのんびり過ごすのも良いですね~♪♪

新車はフィットですね(≧▽≦)納車が楽しみですね~♪
って勝手に購入するって決めつけてますがお許しを~(;^ω^)

雨なんでこんなに停滞するのでしょうかねっ(◞‸◟)チョロチョロっと降ってくれるだけでいいのに…

湿度が高いとパーマも気合はいるヒスです( *´艸`)
テラス席意外と落とし穴あるのですよね~
日陰がないとヤバイしいろいろありますね(´;ω;`)





atsuさまへ

夏も冬もツライんです(笑)
ヒス&らぶは寒さに強いので良いのですが食事をするときに寒くて手が痛くって…(^^;)

ソフト事件ヤバイです(≧▽≦)ヤバイ違いでatsuさんの方が…
上をいっております( *´艸`)
ききき。きもち。わりぃぃぃ。Σ(゚д゚lll)
余談ですが友達が古いストローを使おうとしてストローの中を見たら…
虫の住かになって卵がぁぁぁ。うげっ





ペルママ軍曹さまへ

毛を短くしましたが寒さにも強いみたいで冬のテラス席を堪能するヒスです\(^o^)/
私は寒いし食事はすぐ冷えるし…残念な事が多いですがしかたないですよね~(^^;)

ソフトクリームの上部分みごとに落ちてしまいました(゜_゜)
すんごくてんこ盛なソフトクリームなので嬉しかったのに…

宮島満喫されたみたいで良かったです~(≧▽≦)
あげもみじ。おすすめですよ~♪
[ 2017/07/07 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ