PageTop

RAKAHI

犬達との日々

待ってる






      ♪(o・ω・)ノ)) おっはよ~ん




  

     おまたせしました~ヾ(o´∀`o)ノ


  なんだか久々の更新になってしまった。。。


    って誰か更新を待ってってくれたのか?って疑問溢れだすぅぅぅ(つД`)ノ

   

  rakahi



 ありゃ。待ってる違いのカリタスさん(〃▽〃)



rakahi




 あ~ ごめんごめん(´-∀-`;)

    ま~だだよっ(´pωq`)



rakahi



  鼻の上にビスケット乗っけてます。


  「よし」の合図でパクッとね(*´~`*)モグモグ





   さてさて続きまして~♪    


rakahi




   おっ  かっこいい~(ノ´▽`*)b☆


   ってオイオイ(;・∀・) 刀じゃないですか!?


   そんなの持ってて大丈夫なの??




rakahi




   でへ(*ノ∪`*) 傘でした~(笑)

貰いものだけどさぁ… 使うのが恥ずかしいので使っていません(。-_-。)




rakahi


 うんうん。 写真撮るのに、みんな協力してくれてありがとう~♪

  


  
訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/07/14 08:31 ] | TB(-) | CM(4)
はじめまして!今日はコメありがとうございました(*^^*)
そうなんです、プチサプライズ!
これに一番興奮してしまいました。
atsuさんの作品素敵ですよね!
少しずつコレクションしちゃおうかなぁなんて企んでおります。
Jさんのおうちの子は大きい子なんですね。
ウィペットという犬種を初めて知りました。
お鼻におやつを乗っけて待てるなんて・・・とっても賢くてかわいいですね(^-^)
うちはどんくさくて食いしん坊のトイプーですが、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2017/07/14 19:36 ] [ 編集 ]
更新待ってますよ~♪

何度か見た、あの鼻にお菓子をのっけている写真って
合図すると、そのまま舌でペロンっとお菓子を口まで
運ぶのですか~?それとも床へ落としてパックンするん
ですか~?
お、ラブちゃんが銜えている刀が、七夕の時に頼んだ
『はやぶさの剣』ですか~?(笑)×10
[ 2017/07/15 07:49 ] [ 編集 ]
更新待ってましたよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪

らぶさん、かっこいいー✨
確かに外で使うのは
ちょっと恥ずかしいかもですね((●≧艸≦)プププッ♪
どうせ使うなら、侍の衣装とか着て
シャキーンって感じで
傘さしたいとか思ってしまいそうやし(笑)
[ 2017/07/15 08:08 ] [ 編集 ]
ぷーぺさまへ

いえいえこちらこそありがとうございます(≧▽≦)
atsuさんの作品心くすぐっちゃいますよねぇ(*^▽^*)
そして細かくオーダーをきいてくださるのも魅力ですね♪

ウィペット初めてでしたか\(^o^)/
ちょこっと変わり者もウィペットや他の犬種と仲良く暮らしておりま~す♪
トイプーちゃん小さくって可愛いですよね(*^_^*)
よろしくお願いします( *´艸`)





オカンocanさまへ

ありがとうございます。更新の励みになります~♪
鼻の上に置いたおやつは一瞬にしてパクっとします( *´艸`)
下に落とすこともなく上に放り投げることもなくその場で鼻を横に動かしてパクっと♪

あっマジだ(笑)
はやぶさの剣じゃないですか~(≧▽≦)
何も考えずに写真のっけて前回の話とつながってる~(笑)
めっちゃ笑ってしまいましたよ(*^▽^*)





atsuさまへ

ありがとうございます。更新の励みになります♪
恥ずかしいんです(^^;)でもatsuさんだった普通に使っててそうだな~?なんて勝手に妄想してしまいました(笑)

あと↑ぷーぺさんのコメントの中でお話しださせていただきました~(*^▽^*)
みんなファミリーだわさ( *´艸`)
[ 2017/07/15 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ