PageTop

RAKAHI

犬達との日々

乗っけた






   (」゚ロ゚)」 あっつーーーいっ!




 うん。暑い…  そりゃ夏だもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



  昼間は冷房ですが、らぶ&ヒスは暑い。


  カリタス&チワワ&私は寒いΣ(゚д゚|||) 

  
    なので夏でも毛布が出てます(笑)



   さ・て・と  またもや乗っけてみた( *´艸`)



rakahi




  ハンバーガーのおもちゃ♪

   正確に言うとマックのストラップ(* ´ ▽ ` *)




rakahi



  おもちゃだから食べちゃだめですよ~ん(´-∀-`;)



  もちろん、らぶちゃんにも乗っけてみた(*≧∪≦)




rakahi



 カリタス&らぶは鼻の上におやつを乗っけて「よし」の合図でパクっと食べますp(*^-^*)q


  このように協力してくれたりお利口さんにできたときには
   「いいこね~♪いいこね~♪」と声をかけて褒めます(o‘∀‘o)*:◦♪


私うっかり「よし。いいこね~♪いいこね~♪」って
  「よし」をつけて褒めちゃったもんだから
        
       この、おふたりさん。


   おもちゃを跳ね上げて食べようとしましたΣ(・ω・ノ)ノ




   ごめん。食べれないんだ。それ(;^ω^)


  続きまして。
 

rakahi



    ヒス君 (^∇^)



rakahi



   目だけ動くいつものパターン(*´v`)




 最後にすんごいお顔で寝てるリナちゃん(-∀-)  


rakahi



  ホラーだよっっっ(ノ)’∀`(ヾ)プププ



rakahi



  おしまい(・´з`・)



訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/07/15 16:37 ] | TB(-) | CM(5)
そうなんです。
あのカラーとカットが現在の流行で
文姫のカラーもカットも時代に逆行しているのでぇす(。+・`ω・´)キリッ
時々「何犬?」って聞かれます(笑)

あぁ。
この上に乗っけるのうちできないのです。
8犬子もいるのに誰もっ(笑)
凄いわ。
えぇ子やわぁ~。

そしてその寝顔。
好きやわぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2017/07/15 18:24 ] [ 編集 ]
あ~~~・・憧れの鼻乗せー!
どうやってもウチの息子ができないヤツ。。
頭の上に乗せるのも嫌がって大暴れ( ̄∇ ̄;)

リナちゃん、ナイス寝顔っ("´∀`)bグッ!
[ 2017/07/15 22:57 ] [ 編集 ]
カリタスちゃんとらぶちゃん、鼻パクできるのスゴーイ☆
フフ…オモチャでも、よし!の合図でいっちゃいますか!
リナちゃん、白目でねんねするのね(笑)
他のワンちゃんでもよく見る光景だけど、ギンはしないのよね〜。
ちょっと白目で寝てるギンを見たくなってる母です〜(^。^)
[ 2017/07/16 03:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。

足跡から、訪問

いいなぁ、、こういう自然体の姿

ほのぼのしちゃいました。

また、遊びに伺わせても、いいでしょうか?
[ 2017/07/16 22:19 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

文姫ちゃんのカット新鮮です~♪あまりみないので( *´艸`)
鼻上に乗っけるの相性ありますよね\(^o^)/
白眉ちゃんとかできそうな感じします~♪
仲達ちゃんもできそう(≧▽≦)
寝顔… 白目率高いんです(笑)
あれ?いつも白目で寝てるかも~





ペルママ軍曹さまへ

ペルマ君は乗っけられるの苦手なのですか(・o・)
大暴れとなるとたいへ~ん(;´∀`)
でもモフモフしてるから毛にうもれちゃいそうですね~( *´艸`)
寝顔いつもこんな感じなんですぅ~♪





ギン母♪さまへ

鼻パクできるんですよぉ♪ヒスは試した事がありません(^^;)
食いしん坊な2匹は、もぉ大変(;´∀`)合図が出ると速くってわかんないくらいです(笑)
ギンちゃん白目なりませんか??
白目で寝てる姿をみると、きっと爆笑しますよ~
おまけに舌まで出ていたら( *´艸`)





ランマロンままさまへ

足跡からの来て頂いて嬉しいです~\(^o^)/
いつも自然体を撮るようしていますがたまにはこんな事をして写真撮ったりしています(≧▽≦)
自然体だとほのぼのしちゃうのわかります~
暇がありましたらまた訪問してくださ~い(*^▽^*)


[ 2017/07/17 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ