PageTop

RAKAHI

犬達との日々

元気だよ~ん♪







♪(o・ω・)ノ)) やっほ~


 頭痛持ちに肩首凝りで年中体が痛い ○| ̄|_



    立ちくらみももちろん(`o´)


 自分が熱中症になっても気が付かないかも。って思うヽ(`ω´*)ノ彡☆



  ワンコ達の体調は気にかけてるのに自分はおろそか。

  ワンコ飼いさんって、きっとみんなこんなもんだよね(笑)
   って勝手に思ってる~( *´艸`)



rakahi



  外遊び♪



rakahi



  みんな好きな事してます(〃▽〃)



rakahi



  らぶはボール遊びするのでボールを投げてあげないとねっ(ノω`*)ノ



rakahi




 ほんと元気ですW(`0`)W



rakahi



  ボールが1個しかないので暇してウロウロしてるカリタス(-∀-)



rakahi



  日光浴好きだよね~ヽ(´∀`)ノ


  んで暑くなったら+.(*'v`*)+



rakahi



  ちゃんと休憩しま~すヽ(≧∀≦)ノ


  らぶは強制休憩させないと、ずーっと遊んでます(´-∀-`;)タハー



  まっ しばらくすると…


rakahi



  こんなんなる(笑)



rakahi


  しっかり休憩して遊ぼうねp(*^-^*)q

 

 それにしても暑いし体ダルダルーΣ(´Д`lll)!!



 帰宅するとワンコ達より私の方がダウンするのでありました~(;´∀`)アハハ
     

訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/07/17 11:05 ] | TB(-) | CM(4)
犬子は正直なのです。
こんな人間が職場にいたら仕事の役にたちませぬっ(笑)

(´∀`*)ウフフ♡
年をとると皆そうなるの❤
これを私はばばー化と呼んでいるわ。
私も勿論、頭痛・首・腰痛でパーフェクトばばー化よ♪

ラブさんの体力、底なし(笑)
流石の血筋だわ(b`-ω-´)b
[ 2017/07/17 15:23 ] [ 編集 ]
私もそうです!
遊びに出かけて帰って来ると疲れてダウン^^;
体もボロボロで全身痛い(汗)

らぶちゃん若いな~🎶
そのスタミナ分けてほしい^m^
ボーちゃんはディスクをくわえながら休憩するよ(笑)
[ 2017/07/17 15:40 ] [ 編集 ]
暑いですねぇ~ι(´Д`υ)
らぶさん、ボール遊び楽しそう♪
でも終わったら腕が棒のようになりそうですね(≧▽≦)笑
[ 2017/07/18 08:25 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

体が痛むのってツライですね…
そして頭痛(゜_゜)小学生の頃肩こりってどんなんなん?なってみたい~。って言ってた自分がさえんです(p_-)
ツライの管理人さんストーンで精神力パワーアップして乗りきっててそう\(^o^)/
ボーダーってタフな子が多いです♪遊びを強制終了とかどんだけの体してんのか羨ましい限りなんですぅ( *´艸`)





ボーちゃんままさまへ

それそれそうなのですよ~(^^;)帰宅したときのあの疲労感…
栄養ドリンクでも飲んだら治るのかしら?
それに比べワンコ達は元気いっぱいですよね( *´艸`)
ボーちゃんディスクくわえて休憩しちゃうのですか(≧▽≦)
スタミナはボーちゃんの方がありそうです~♪





atsuさまへ

暑いんですよぉ(´-∀-`;)半袖の日焼けができてしまうくらい暑いです~(日焼け止めぬらんから)
ボール遊び楽しんでくれてます~(≧▽≦)
これがボールを遠くに投げると肩痛めるし二の腕は痛いし…
もう、腕をあげたくないくらいになります(^^;)
[ 2017/07/18 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ