PageTop

RAKAHI

犬達との日々

♪+SUMMER+♪








    サマーバーゲンだって ヾ(o´∀`o)ノ


夏セールって聞くよりなんか、かっこよく聞こえてしまうねぇ (´∀`σ)σ


      Summer  +.(*'v`*)+



rakahi



  おう!夏だぜぃ(*´▽`*)



   むふっ(*´v`) サングラス~すると夏っぽく見えちゃう。



rakahi



 海いいね~♪

   と言ってもさぁ… ちみ達が海遊びしてる間は監視役な私。


  気合入れんと海行く元気ないです…(´-∀-`;)タハー



rakahi



  これベニシジミ?? えっ? 蛾じゃないよね??

   なんか頭がモフモフして黒目がヒスみたい( *´艸`)



rakahi



  そんなヒス君はトイレタイムで数分外に出ただけで。。。



rakahi




  こんなんなります((((;´・ω・`)))




rakahi



  暑いからしかたないやねぇ(´・_・`)




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/07/18 09:21 ] | TB(-) | CM(3)
そうなのです。
かき氷なのです。
マンゴーとトッピングにしか見えませんが、一応かき氷なのです。。。
なんか何回もディーラーに行くのも面倒くさくて。
私生粋の面倒くさがりなんです(苦笑)

うちの犬子もべたーってなってますよ。
一番人気は床です(b`-ω-´)b
私のお膝は大暴落して誰も今いない状態でふ。。。
[ 2017/07/18 12:20 ] [ 編集 ]
この暑さ尋常じゃないですね・・・
日が落ちて散歩に行っても、暑くていつ倒れても
おかしくない気がします・・弱弱・・(笑)

昼間は死んだように寝ているウチ犬は
散歩とご飯の時間は、活き活きして飛び跳ねて
「ハァハァ」・・行く前から疲れたり・・・
散歩に行ってから暴れろよって思います・・・(苦笑)
[ 2017/07/19 07:38 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

面倒くさがりだなんて( *´艸`)
そんな感じにはみえませんよぉ\(^o^)/

暑いですね(^^;)
やっぱり床が人気ですか♪
うふふ(#^^#)お膝は冬まで空席続きですね(*^_^*)






オカンocanさまへ

まさにそうなんです(^_^;)
夜でもこの暑さは昼間なんてヤケドしちゃいます…
チップ君元気ですね♪
散歩に行く前に疲れるのわかる気がします~(≧▽≦)
嬉しいですね♪嬉しさを出しすぎちゃってヘトヘト~( *´艸`)
[ 2017/07/19 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ