PageTop

RAKAHI

犬達との日々

予定変更






   昨日のテレビ見てビックリΣ(´∀`;)



rakahi



   関東の方はゲリラ雷雨。

   雷も凄かったし嵐な映像が見ていてとても怖かった(>_<)



rakahi


  
いつどこでそんな状況になるかわかんないって。

  不安定な空(;_;)/~~~

  

rakahi



  突然の雷雨にでっかいヒョウが降ってガラスが割れたり。



rakahi



  そっ 予定変更。

    海へ行こうとしたけどゲリラ雷雨とかコワイから(^^;)

       行くのやめた。


  また違う日に行こうね♪


rakahi



  夏の変化が毎年すごい…(/ω\)




訪問ありがとうございましたm(__)m


 


 
[ 2017/07/19 11:15 ] | TB(-) | CM(5)
こちらも雷雨→晴→雷雨→晴と
変な天気でしたよ~(b´-ω-`)b
ひょうとかめっちゃ怖いですよね~(((((*ノДノ)エーン
あっΣ(゚д゚*)
その時はとうとうあの刀の傘の出番ではっ!(笑)

らぶさん素直で可愛い~( *´艸`)
[ 2017/07/19 12:33 ] [ 編集 ]
きた。
暑いーーーー。
超暑いーーーーー。
 
もう大人になってしまったのか。
選ぶのも自分で何をするのも面倒くさくなってしまいました(笑)

本当にですね。
急にばーっと降ったりしますもんね。
え?
あんなに晴れてたとに???
ってなります。
そんな九州北部、未だ梅雨明けてないんだよなぁ~´3`)
[ 2017/07/19 19:58 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

atsuさんの所も変なお天気でしたか(・o・)
天気がコロコロ変わるの勘弁してほしいです(>_<)
ひょうとか雷ほんとこわい…
あの傘… あの傘… ささずに振りまわしてヒョウでも切っちゃおうかしら(笑)





mbd管理人さまへ

夏到来ですね♪
九州は暑いイメージでしたが全国どこも暑くなってるみたいですねぇ(^^;)
選ぶのも何をするのも面倒に…
こうなったらすべて相棒さんにお願いを☆彡
と言いたいとこですが女子って勝手に決められると「え~やだ~」ってなっちゃいますよね( *´艸`)
[ 2017/07/20 09:55 ] [ 編集 ]
クローズなのでこちらから(;・∀・)
ケガ、ダイジョブですかぁ??
うんうん、治りかけ、かゆいかゆい。
でも痕になっちゃうからガマンガマン!

ヒスくん・・あの毛じゃ暑かろうて・・・(;^ω^)

ハンマーで脱出することがないように
運転気をつけまーす(笑)
[ 2017/07/20 21:38 ] [ 編集 ]
ペルママ軍曹さまへ

有刺鉄線ってやつにまきこまれました…
大丈夫です♪ありがとうございます~(*^▽^*)
かゆみは我慢が必要ですね(^^;)くぅ~

ヒス暑いんです(´-∀-`;)毛を短くカットしようか悩んでおります~
ペルマ君も伸ばすと暑くなりそうですね(;´∀`)

ハンマー使わないほうがやっぱりよいですよね♪
[ 2017/07/21 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ