PageTop

RAKAHI

犬達との日々

また寒くなるの???





おはようございます(=゚ω゚)ノ


また寒くなるってさ~
そんでもって黄砂の季節到来。。。

洗濯物布団干し


うをぉぉぉ(`・Д・´)


いろんなものが黄砂かぶってまうーーーっ!( ;∀;)





rakahi



そーいえば、
あたえられた課題を一生懸命やりとげても、遅れがでてくるのってしかたないように思います。
なのに「お前なにしよんや!今それするところじゃないだろ」って怒る。
男子を突き飛ばしたり女子には甘い。
小学3年生の男子泣きそうでした。

  …( ̄д ̄)ボソボソ





rakahi





それにしてもフロントガラスの汚れ凄い…
全体的に汚いけど(笑)
洗車しようと思えばあいかわらず雨だし(゜-゜)チーン



あぁ… なにもかもダルイっす(;一_一)




rakahi

寒くなるの嫌だなぁ(T_T)





訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/03/08 09:40 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ