PageTop

RAKAHI

犬達との日々

わんこ達の居る暮らし









今日も。。。


   

     暑いっっっ(*`ω´*)




  窓全開で冷房つけて扇風機つけて、いつの間にか寝てたΣ(゚д゚|||)




rakahi



  ちゃんと戸締りしないとですね((((;´・ω・`)))


  でもね。24時間警備隊が見回りしてるから( *´艸`)



rakahi



  少しでも物音すれば大音量なキャンキャン声で走りまわりま~す。゚(゚^∀^゚)σ。゚


  チワワのリリアさん。
    すんごく敏感です(;゜0゜)ワオ



rakahi



  私には聞こえない音や気配にも敏感なので、
     急に吠えたら毎度ビックリしてしまいます(°_°)



 さて。さて。さてと。

   今年はまだスイカを食べていません( *´艸`)


   なので~


rakahi



  スイカのアイス♪
  
  去年かその前の夏にはチョコがかかったスイカバー売ってたのに(*^▽^*)

   見かけないねぇ。 美味しかったのにさっ(*´~`*)ウマウマ



rakahi



 なにもしないよん(笑)

   スイカバーもでっかいけどヒスのお顔も大きいなぁ( *´艸`)



 これが、らぶ&カリタスだとパクっと食べちゃうけど(^^;)
   ヒスだと食べないので一緒に写真撮ってみた♪



rakahi


てなわけで。。。

   カリタスがラグと絨毯の上におもいっきりトイレを済ませべっちょべちょ(≧◇≦)ヒョエー


  洗濯できる絨毯でよかったけど干すとき、すんげー重いんだよね(´-ω-`)

  ラグは洗っちゃNGだが…  洗っちゃえ~(笑)



     こうゆ~とき、暑い暑い暑い日でよかった(*^皿^*)イヒヒ



 コメント欄クローズしてます☆彡


訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/07/21 08:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ