PageTop

RAKAHI

犬達との日々

今日は。





  ごろごろごろ。


  急に雷ですぜぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



rakahi



    なんだいカリタスさん(;゜0゜)



rakahi




    えっ??
  それボール((´・ω・`;))  テニスボールだよ。



rakahi




   た~まや~って(笑)




rakahi



  おおっヽ(´∀`)ノ  今日は花火大会だったね~



   5年くらい前にリリアと花火大会に行ったのが最後だね(-∀-)
 あれ?それともカリタスと行ったのが最後だっけ??

   わかんないくらい前だね(ノ∇≦*)アチャー



  とかって今年も花火を見に行く事はないなぁ…(´-∀-`;)




 そんでもって広い駐車場でガラガラなのになぜか密集するんだよね((+_+))






 2台しか止まっていなかったのにその間に止まってる軽自動車(笑)


   こうゆ~のに遭遇する率高めΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/07/22 15:18 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ