PageTop

RAKAHI

犬達との日々

大きい子には。。。








  うふっ( *´艸`)


    なんかねぇ~なんかねぇ~ いいなぁ~って思ってて(*^▽^*)


小さなワンコ用のアイテムって種類多いし可愛いのがたくさん♪


   我が家にいるチワワって服苦手だしアイテム持ってないのです(*‘ω‘ *)オホホ



とまぁ、大きい子用なんてあまり売ってないし服もちょっぴり地味なのが多いかな(^^;)



  我が家では大きい組が、たま~にコスプレして写真撮ったりするけどさっ(〃▽〃)




rakahi



  こん回はヒス君♪(*´_ゝ`)



rakahi



 私の帽子です(笑)


   って事は人間用なので~す(ノω`*)ノ

    (※人間とゆう名の妖怪かも 笑)



rakahi



  いつも人間用アイテムでちょこっとモデルをしてもらっています(´ω`人)


  うんうん。めっちゃ似合うし可愛いなぁ~❤


rakahi


 小さな子達がかぶり物してるの見て、
   マネしたくなるのよ~(*≧∪≦)


   でもアイテムないからいつも人間用なのさっ v(o゚∀゚o)v



rakahi


  あっ ちなみにボールも人間用で遊びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/07/29 10:59 ] | TB(-) | CM(3)
帽子の似合う子って得だよね。
帽子の種類で色んな表情が出来て、帽子だけでもコスプレ楽しめます。
今日のヒス君は素敵なお嬢様に見えるよ! ^^(笑)
[ 2017/07/29 21:54 ] [ 編集 ]
ヒスくんお似合いー!!
やっぱアフガンさんサイズになるとヒト用か(笑)
ちゃんと被ってお写真撮らせてくれる
お利口さーん(´∀`*)ウフフ

ニンジャの写真が・・!!
あらあらあら!まさかのバイク乗り??Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2017/07/29 21:59 ] [ 編集 ]
ティアラ家パパさまへ

帽子似合うと得ですよね~♪
雰囲気もずいぶん変わってきます~(≧▽≦)
ほんと帽子だけでもコスプレ楽しませてもらえます( *´艸`)
パパさんのお家はみんなコスプレ上手ですよねっ(*^_^*)
お嬢様に見えますか~って事はティアラ乗っけるとお姫様に見えるかも…
なんちゃって♪





ペルママ軍曹さまへ

お顔サイズは人間くらいです~♪
小さなワンコさん達に比べると被り物はほっとんどないので人間用を使っています(≧▽≦)
ニンジャ(^^;)よくおわかりになられましたねぇ(*^▽^*)
今は全く乗っていませんがバイク乗ってたじきもありました~\(^o^)/
[ 2017/07/31 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ