PageTop

RAKAHI

犬達との日々

泳ぎに?







    ガサゴソ ガサゴソ (´。`ノ)ノ




rakahi



   行かないよ~(*´v`)



rakahi




  そっ  プールで必要なこれを出した ヽ(´∀`)ノ  




rakahi



  モデルよろしく~(〃▽〃) ってめっちゃ似合う(。-_-。)ポワン



rakahi



 背泳ぎだけ、まだできるけど…

   ぜいぜい。。。フラフラになってしまう(-∀-)アハハ


 平泳ぎ。バタフライは、ふたかきで終了  チーー(゚∀゚)ーーン


 横のレーンで泳いでるオジサン達めっちゃ泳いでるのがすごい(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ



rakahi

  ちょっと前に撮った写真↑




 泳ぐってやっぱりめっちゃ疲れる(T_T)


海や川へ遊びに行こうと思うのですがここんとこゲリラ雷雨が続いてるので…

   こわくて行けない…(T_T)

昨日は1時間に10センチふったとかで警報でたし。



rakahi



 雷雨がこわいから勘弁してください 。゚(゚´Д`゚)゚。




訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/08/01 09:23 ] | TB(-) | CM(4)
腕はもう大丈夫ですか(つд⊂)エーン

カリタスさん、似合いすぎっ(●≧艸≦)プププッ♪
バタフライ2かき出来るだけすごいっす(b`・ω・´)b
私なんて、1かきめから
溺れてるようにしか見えない・・・(苦笑)
[ 2017/08/01 10:30 ] [ 編集 ]
えっ?
泳ぎに?
って、Jさんはやっぱり若いわ〜。
私もこの暑さなので水浴びはしたい!
泳ぐと…足つって溺れそう(ーー;)

しっかし…ラブちゃんはタフ犬だね!
泳ぎに行きたくって仕方ない感じ!?
ベロ出し顔、かわゆい♡
[ 2017/08/02 07:58 ] [ 編集 ]
ここまで付き合ってくれるカリタスさんしゅげぇ!
ウチの息子はとにかく乗せモノはアウトー!
お他所だったら大丈夫かもだけど・・
家で撮りたいのにー(-_-;)

最近は天気が急変するから怖いですよねぇ(;´Д`)
極端なのホント勘弁してほしい。。

山歩き、涼しそうに見えて案外暑かったっすー(;^_^A
木陰でも風が吹いてないと蒸して蒸して・・💦
[ 2017/08/02 16:48 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

腕大丈夫で~す♪
と言いたいところですが筋肉痛がぁぁぁ( *´艸`)
atsuさん泳げるのですね\(^o^)/
溺れてる風に見える最新の泳ぎですか(≧▽≦)なんちゃって
カリタスのコスプレなかなかナイスです(笑)






ギン母♪さまへ

あっプールで適当に泳いでるだけです(≧▽≦)
ビートバン使って(笑)私も足つりますよぉ~
らぶはタフガールです\(^o^)/
海でも川でも泳ぎます( *´艸`)でもやっぱり何往復もするとヘトヘトに…
しっかり休憩してまた遊んでます♪





ペルママ軍曹さまへ

らぶ&カリタスは付き合ってくれます( *´艸`)
ペルマくんはコスプレとか苦手ですか?
ぜひぜひ可愛い姿を♪
天気の急変ほんとコワイです… 雷なんてとくに((+_+))
山歩き涼しく見えただけでしたかぁ(^^;)
風がなくムシムシするのなんだか想像できてしまいます(;´∀`)

[ 2017/08/04 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ