PageTop

RAKAHI

犬達との日々

家の中と外







朝の数分だけ外遊びしてお家に入ります♪(o・ω・)ノ))



   じゃないとね。ヒス君ぶっ倒れちゃう(´;ω;`)



rakahi



  って。めっちゃぶっ倒れてる(-∀-)アハハ



rakahi



  そっ。アイスを食べて次に備えます(ノ)’∀`(ヾ)

  ヒスは氷を食べてその辺をびちゃびちゃにしてくれます(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ



 さてと。半分だけアイス食べて残りは冷凍庫へ ヽ(´∀`)ノ


   次の外遊びをします~♪


rakahi




  暑さ対策に帽子を…
   
     な~んちゃって(笑)




rakahi



 2匹で走りまわる走りまわる(*´v`)

  でも。ボールを投げてって持って来るんです(;´∀`)らぶさんが。



  も~ね。暑くてしかたない(-∀-)


   な~の~で~(*’U`*)

rakahi



  クールダウンと言う名のシャンプーをしました.゚+.(・∀・)゚+.



    暑いからすぐに乾いちゃう(´ω`人)



rakahi



  おやつじゃないけど氷をどうぞ(´ω`人)

  


  みんなガリゴリいい音たてて食べてますヽ(≧∀≦)ノ


   私も残りのアイス食べよ~っと( ^ω^ )ンマンマ




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/08/04 11:53 ] | TB(-) | CM(3)
コームしながらのドライングが必要ないってのは
ラクでいいですねっ!!
昔飼ってた犬もラクだったなぁ。。
トイプー超面倒です(笑)

氷、冷え冷えのうまうま(*´艸`*)
ウチの息子も今年は氷に反応するので
お散歩から帰ったらよくあげてます。

台風!コースやばいでしょー!
今朝ニュース見たら、昨日からまたコースが変わって
私の住んでるトコが直撃になってたー!
マジで勘弁してほしい・・・(-_-;)
[ 2017/08/04 19:49 ] [ 編集 ]
ウチもこゆきが氷大好き〜( ^ω^ )
氷をガシャガシャ出す音だけで高速反応して
喜びの舞を踊ってます(笑)

人間にはアイス、それ大事です!( ̄∀ ̄)
[ 2017/08/05 07:56 ] [ 編集 ]
ペルママ軍曹さまへ

ウィペット以外はブラシ入れますよ~♪ボーダーはアンダーが凄いのでシャンプー事体が大変です(;´∀`)アフガンは((+_+))
プードルちゃんもお手入れ大変でしょうね(^^;)

氷大活躍ですね♪ペルマ君もガジガジするのですね(≧▽≦)
台風やばいですね…このままだと直撃(;・∀・)そして雨の量もやばいみたいですね…





粒主さまへ

こゆきちゃん氷大好きですか~♪
氷の音ちゃんと聞いてますね(≧▽≦)
ひんやり美味しいですものねっ\(^o^)/
人間はアイスほんと氷とは違った美味しさです♪
甘い物食べて乗りきらなければ(^O^)
[ 2017/08/05 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ