PageTop

RAKAHI

犬達との日々

時代だねっ( ´∀`)/~~








   へいっ(*・∀・*)ノ


朝の灰色空が青空にかわってくる~((o( ̄ー ̄)o))









rakahi








rakahi





スマホって結局何?
画面触って操作する携帯だっけ?


とかって携帯電話の話で盛りあがった事がありました((o(^∇^)o))


最近の子って文字打つとき十字にスライドして打つんだね( ゜o゜)

しかも、めちゃめちゃ速いしヽ(・∀・)ノワオ


「お」を打つとき画面を5回連打してた私
たまに押しすぎて小さい「ぁ」になるんだよねぇ( TДT)
って笑い話に⭐




平成生まれに「平成と昭和の差だね」ってつつかれる(笑)



なぁーぬぅー((((;゜Д゜)))ガクガク





同年代に「文字打ち連打するよねぇ?」って聞くと…




「もちろん!スライド」の返事(;゜∇゜)




これって平成も昭和も関係ないじゃーーーんっ(T▽T)





ってゆうオチ(笑)( ̄0 ̄)/ホホホ





rakahi




頑張って十字にスライドしてみるけど…




rakahi





ダメだわぁ(´-ω-`;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
平成と昭和のかわりめの1年違い、昭和がつくだけで古いって。。。
どうなのさぁぁぁ\(゜o゜;)/




[ 2016/01/14 08:56 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ