PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ハートにズッキュ~ン❤





      えーっとね。どの写真使ったのかわかんないトンチンカン♪





  使ってた写真だったら。。。

      そーりー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





  イケメンだわ❤

   あぁ~ やばいくらいイケメンだわ❤



rakahi




  ヒス君❤   キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




rakahi




     ぽわん(*゚ェ゚*)ぽわん




 心奪われた方。  自己責任でお願いしますぅ~(ノ´▽`*)b☆



  とまぁ、ホーム画面にしてるから新鮮味ないよね(;´∀`)



  さてと。コンビニのから揚げが美味しいのでハマってる~

rakahi



   地元のコンビニって言ったらいいのかな?

   ポプラ。の竜田揚げが自分の中では1番♪


   ポプラの店舗数ほとんどなくなったので少々悲しい…(;д;)




rakahi



 竜田揚げもってます(^^;)



rakahi



  ほんの少し中身だけどうぞ( ^ω^ )



rakahi




  あげれないので犬用ビーフジャーキーをあげます(´ω`人)



rakahi



   てなわけでおしまい。



   あぁ~ 台風が来てるから対策しないと…



訪問ありがとうございましたm(__)m




[ 2017/08/05 18:10 ] | TB(-) | CM(6)
ヒス君はイケメンに決まってますよ~^▽^
惚れ惚れしちゃいます。
帽子をかぶるとめっちゃ人間ぽい~~♪
[ 2017/08/07 15:32 ] [ 編集 ]
ヒスくんはホントにイケメンだと思う!
何かこんな感じのハリウッド俳優とかいそう(´∀`*)ウフフ

台風、こちらは完全にそれましたが
そちらはどうでしたー??💦
[ 2017/08/07 16:56 ] [ 編集 ]
ヒス君確かにイケメン!!

今人気の若手俳優さんに似ていますね♪
名前が出てこないのがアレですが・・・・
名前を探すヒントすら出てこない(物忘れひどすぎ・・・)
すみません・・・
[ 2017/08/08 11:23 ] [ 編集 ]
ティアラ家ママさまへ

ありがとうございま~す(≧▽≦)
帽子を被るとますます人間っぽいですよね( *´艸`)
耳の毛のせいなのかお顔の色のせいなのか(*^_^*)





ペルママ軍曹さまへ

ありがとうございま~す(^O^)
ハリウッド俳優とかに居そうですか♪なんだか私が舞い上がってしまいますね~(笑)
台風それましたね(*^_^*)雨風もそこまでひどくなかったですが直撃した県は大変そうです((+_+))




MIBJKさまへ

ありがとうございま~す\(^o^)/
山崎賢人くんとかの優しいお顔が❤キャーって勝手に想像してしまいました( *´艸`)
う~ん。それとも福士蒼汰くん?
ファンからは怒られちゃいそうですが誰に似てるのか気になっちゃいましたよ~ん( *´艸`)


[ 2017/08/08 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あれから調べましたよ~
2枚目の写真を見て思ったのは、
くりくりお目目の志尊淳君です♪
山﨑賢人君にも似てますが・・・

1枚目の写真はJさんのご期待通り(笑)
福士蒼汰君ですね~

どちらにしても超イケメン・・・
ああ、いつかヒス君の顔をスリスリしたい・・・(笑)
[ 2017/08/09 09:25 ] [ 編集 ]
MIBJKさまへ

こんにちは\(^o^)/
調べてくださったのですね(≧▽≦)キャー
志尊淳君でしたか~♪クリクリお目目たしかにたしかに( *´艸`)
どのお方もイケメン俳優さん(*^_^*)わたしゃ嬉しいですわい♪(←ババアまるだし 笑)
ヒスのお顔をスリスリされても良いようにキレイにしとかないとですねぇ♪
ペット博とか行かれますか?私はまだ未定ですが、もし行くとなるとヒスを連れて行こうかな~なんて考えております♪
[ 2017/08/09 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ