PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ぼくは可愛いのです(^_-)-❤



わんこ達とお出かけするのですが、写真撮るのが面倒でして(;´Д`)ハアハア

なので出かけ先での写真がいつも無い…  チーー(´゚д゚`)ーーン




らぶ&カリタスと出かけたときチラホラと
「大きいワンワンがいる~」とか声が聞こえます(≧▽≦)


これがヒスと出かけたら
「うわっ でかっ!」と言葉がかわるので~す(・∀・)ナヌ?



でも超大型犬のメンズと並ぶと可愛らしいサイズのヒスです( *´艸`)




rakahi



そして甘えん坊さんなので、見知らぬ人にでもスリスリします(*´▽`*)


毛をカットしてからは、ひと言目に「可愛い」と言われる方が増えました❤




rakahi




昔から変わらぬこの、あま~い顔がいいらしい(〃▽〃)

女子大生のグループや女性親子や年配女性
みんなにチヤホヤされてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




rakahi




たくさん撫でてもらっているヒスを見て、
 わたしゃ鼻の下のびのび~の目じりさがり~のとても嬉しく思います☆



  だ・け・ど


こんなイケメンでも小さなワンコに逃げられてしまう…



デカくてコワイのでしょうね(;_;)/~~~サイナラー






この見た目に騙されないでね(;一_一)
めちゃめちゃやんちゃなの…( *´艸`)ププ



訪問ありがとうございました☆





[ 2016/03/10 08:08 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ