PageTop

RAKAHI

犬達との日々

(´・ω・)何年ぶりのドッグラン?





ドッグランのある場所へはたま~に行っていましたが、
 中で遊ぶことがありませんでした(^^;)



犬が大きいだけで嫌な顔をされたり帰られたり…
そんな事があって以来ランもカフェも行かなくなりました。




でもでもでも何年ぶりかにドッグランへ入ってみることにしました。
そして珍しくカメラも持ってね♪(≧▽≦)


大きい子&小さい子用に別けてあるランなのでとりあえず行くだけ行ってみようと(^^)




rakahi



毛色と似ているファーがタテガミみたいに見える(;´∀`)エヘヘ



ガウガウすることがないヒスです♪



rakahi




なぜか男の子に人気(*^▽^*)


ラブラドールの男の子は帰るまでヒスにピッタリくっついていて気にいってくれてたみたい( *´艸`)


他にもゴールデン、MIX、フレブルなどおられましたよ~



rakahi




走りこむ大型犬だと少し狭いかな?と思いますが、
み~んなのんびりされていたのでトラブルも無くすごしやすい場所でした\(^o^)/




rakahi




と言いたいところですが…


彼はやってくれるんです(;´Д`)ハアハア


1匹暴走ネットに突っ込み転がり、トップスピードで曲がりきれず横転(-_-;)
※緑色ネットは100パーセント突っ込みます。見えにくいのかな??


そしてロングリードで繋がれている犬のリードに2回ほどひっかかり悲鳴( ;∀;)

どれも怪我をしなかったので良かったけど(´-∀-`;)フウ







[広告] VPS






ヒスは楽しそうだけど。。。
知らない人からみるとデッカイミサイルだよね(笑)





rakahi




とかってラン終了してプラプラ散歩です♪




rakahi




そうそう、水があったら飛び込むヒス(^^;)
これも気を付けないとね(/ω\)キャ





rakahi




うん。また来ましょうね♪


このあとお決まりのシャンプーに鼻をピィピィならすヒスなのでした(*´ω`*)


お・し・ま・い










[ 2016/03/14 09:47 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ