PageTop

RAKAHI

犬達との日々

なにしましょ(・へ・)







キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

  動きが速いんじゃーーーー!





rakahi





そんでもって白黒カラーの予測不能な行動をしてくれるワンコはカメラが苦手(^_^;)





rakahi




瞳が写るようにとカメラをいじってみるが、
  白色が輝きすぎてしまう(。pω-。)ウーン



そんじゃ、輝きすぎないようにすると黒色の毛と目ん玉が同化Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



このタイプの毛色ってどうやって上手に撮るのかしら…??(;´・ω・)




rakahi




なんかわかんないけど天気でもすごく変化するねぇ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ウヲー





rakahi



ツルツルピッカンなカリタス(=∀=)




天気いいから公園でも行こうと思ってたのに…
今日は公園でゲートボールしてる日だった…(。-_-。)






訪問ありがとうございました☆


[ 2016/03/17 08:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ