PageTop

RAKAHI

犬達との日々

とことこついてくる泣きむしさん( ;∀;)





出かけるのなら「連れて行け~連れて行け~」と言わんばかりに
 猛アピールするチワワ姉弟(o‘∀‘o)*:◦♪



なので一緒に外に出ます♪



自由にしていいのについてきます((⊂(^ω^)⊃))




rakahi





はい。待っているので早く来てくださいな~(´ω`人)





rakahi






  って オイ(゚△゚;ノ)ノ





rakahi



途中で止まる(〃´o`)=3


待ったら待ったでこれだもんなぁ~(笑)




イマイチよくわかんないマイピーだこと(〃ノωノ)フウ




rakahi





そんなマイペースな弟は…

  外に出るとこんなんなる(つω-`。)





rakahi





ショボショボおめめになり
    ポロポロと涙をこぼします 。゚(゚´Д`゚)゚。





rakahi






rakahi




恐怖で涙を流すマイピー

 花粉症でもなんでもないっす 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




連れてけアピールするのにこれだもんなぁ~
  可愛い❤





コメント欄閉鎖中です。
拍手コメントくださった方のみコメント返ししておりますm(__)mペコリ



訪問ありがとうございました☆


[ 2016/03/19 16:49 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ