PageTop

RAKAHI

犬達との日々

犬あるあると、くまちゃん♪



  おっはよ~んヾ(o´∀`o)ノ



らぶが寝てる(*´ω`*)
寝てるときにいつも舌がチロンって出てるの♪

写真に撮りたいけど物音すると100パーセント起きる( ̄^ ̄)ゞ




なので~寝てるときの写真ほぼ無い(´-∀-`;)アハー




    さ・て・と


rakahi





わんこってたま~に面白い行動をしますね(^ω^ ≡ ^ω^)アレアレ





rakahi





段差で、こ~ゆう座り方しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワオ



足の短いマイピーも私の腕に座って前足は地面についてる事がよくあります(笑)




なんだか辛そうな姿勢だけど…



rakahi




自分なりに考えてるみたいですw( ̄o ̄)w




さてさてさてと。。。


ぬいぐるみだと何が好きですか?

人気があるのはテディベアあたりでしょうか??



スムースタイプのくまが好き?

rakahi





それともロングタイプ??




rakahi





我が家にはでっか~いのから小さ~いテディベアがたくさん隠れてる(〃▽〃)アハハ





rakahi




はい。すみません…  肉キュウで遊んでました(;´∀`)エヘヘ





さっ  最後に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



rakahi




 ヒス君(*≧∪≦)イェーイ



おじいちゃん見たいなお顔になってます(* ´ ▽ ` *)




rakahi




疲れたらお顔がとろけちゃうんです(*σ´Д`*)



 可愛いでしょ❤










訪問ありがとうございました☆


[ 2016/03/23 08:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ