PageTop

RAKAHI

犬達との日々

プラっとお散歩みたいな( *´艸`)






 散歩は目的地なくプラプラします(∩・∀・)∩ キャー




大きい組のわんこ達と違って、長い距離を歩かなくていいからから楽ですなぁ~





rakahi





これからのシーズン登山される方が増えます(≧▽≦)




rakahi



登山口に来てみたり♪


目的地がないので途中でちょこっと歩いてみたり♪




rakahi





走らないので私にも楽なんですぅ~( *´艸`)プププ



まぁ自転車なのでいい運動にはなりますが(*´▽`*)
  (電動自転車だけど 笑)



となると休憩も増える(;´Д`)ヘエヘエ

自転車から降りて自分の給水中( ̄д ̄)アー



rakahi



置いてったりしませんよ(^^;)




さっ 次はどこいきましょうかね~


向かった先は…(*´ω`*)



rakahi




らぶやヒスが水遊びをする川に到着です(^^)v




rakahi




水遊びが苦手なマイピー
   いつものように固まる(;^ω^)




rakahi


リリアはバシャバシャ水に入っていくので強制終了(-∀-)アー


水遊びセットを持ってきていないので風邪ひいちゃうといけないからね(*´_ゝ`)



とゆーわけで、自転車散歩でした☆彡








訪問ありがとうございました☆





[ 2016/03/24 08:01 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ