PageTop

RAKAHI

犬達との日々

雨でも普段とかわんない(。-∀-)







きゅっ 
 きゅきゅきゅきゅーじゅっぱーせんと(o゚Д゚ノ)ノ



昨日の雨予報90パーセント




今日、みごとに雨 ┐(´д`)┌





写真苦手な、らぶさん( ̄▽ ̄;)

rakahi





すごいお顔してますなぁ(; ・`ω・´)ヌヌ



可愛いお顔がだいなしですよ~(≧▽≦)キャハハ






rakahi






写真撮られるの全く気にならないヒス君♪ヽ(´▽`)/


rakahi





目だけキョロキョロ(笑)





rakahi






目だけキョロキョロすきあれば、
飛び起きるカリタスさん(σ*´∀`)エヘヘ


rakahi




実はね。。。

1匹ずつ写真撮ってるけど…




じつはねぇ。。。





ずーっとついてきてるリリアε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




rakahi



そして側でこちらを見ています(*´ー`*)⭐


フレームアウトしているのでうつりこんでいませんけどねっ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





rakahi


足を枕がわりにしているときも、
側に来てこちらを見ているリリアなのでした(´・ω・`)



私の事どんだけ好きなん(///∇///)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



[ 2016/04/07 08:40 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ