PageTop

RAKAHI

犬達との日々

フェスタ2016




おはようさん(*^▽^*)



  昨日ショッピングモールにふらふら~っと立ち寄ったら




きゃぁぁ(≧▽≦)ぁぁぁ!


   ♪───O(≧∇≦)O────♪

      キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



すごい歓声があがってビビったΣ(・ω・ノ)ノ



Eザイルオーディションに受かった人達のお披露目会?みたいなのしていました


いやぁ~ 若い♪若いっていいな~\(^o^)/




さ・て・と
去年はお留守番だったワンコ達。




rakahi




今年もボートショーの案内がきました♪

船を見ると、
船を手放すんじゃなかったなぁ。。。と思う




船に乗る前に海にダイブしたヒス(笑)



rakahi




釣った魚を活けすにいれていたら、らぶがゲットしていたり( *´艸`)プププ




rakahi




動く魚をみて慎重になるカリタス(*^▽^*)




rakahi

いろんな思い出がよみがえる。



てなわけで今年もワンコ達は留守番だな(´-∀-`;)スマン














[ 2016/04/12 08:53 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ