PageTop

RAKAHI

犬達との日々

((o( ̄ー ̄)o))遊ぶ♪







  さ・さ・さ・さむい ((((;゜Д゜)))ガクガク


こんなに寒いと、
 犬達にもヒートテックが欲しいくらいだよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





って思うのは動かない私だけ…(笑)




rakahi





寒い日でも元気なんだよね(*´ω`*)





rakahi




寒くても体動かすのって大事だねd=(^o^)=b



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/01/18 08:15 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ