PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ずーっと見られてずーっと尾行されます。






 カリタスさんをナデナデ(*^▽^*)
写真を撮るためにカメラを向けると。。。





  なぬっΣ(・ω・ノ)ノ




rakahi




リリアがいるじゃん(笑)




rakahi





そんでもって別の日にカリタスさんの写真を撮ろうとすると。。。





rakahi





とことことこ~っとリリアが来る( *´艸`)




私の行動をずーっと見てずーっと尾行します(´▽`)アハハ


リリアが寝ていても私が動けば毎日毎日せっせとついて来ます♪





rakahi



前にも書きましたがリリアの追っかけは毎日☆彡

朝アラームが鳴るとリリアは私を起こしてくれます(≧▽≦)キャハハ




お世話やき?
なんなんだろ?
私の何がいいのかな?

とかって謎ですが、ずーっとついて来てくれるので実はかなり嬉しいのでありました❤




おしまい



訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/04/22 09:06 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ