PageTop

RAKAHI

犬達との日々

宮島とカープ☆彡





  友達が宮島に遊びに行ってきた~♪

ってなわけで、お土産をもらっちゃいましたよ~ん(≧▽≦)



私は広島在住ですが行く事がない(;´∀`)エヘヘ



そうそう、宮島の厳島神社の参拝?ってゆうのかな?
犬抱っこならOKみたいなので抱っこで是非~♪

あと、シカは犬がキライなので犬が近寄らない方がいいです(^^;)

そんでもってウィペットのカリタスと宮島に行ったときは
 「シカを散歩してるのかと思った」と皆様驚かれるのでシカ体系のワンコ連れはご注意を(笑)



さっ もらったお土産の写真をカシャリ☆彡



rakahi




ニオイ嗅ぎに来る(^^;)


写真とれないじゃ~ん(笑)





rakahi




あげくのはてには踏んずけて行く。。。



中は可愛い袋に入っていました(*^▽^*)



rakahi




カープが好きな人にはたまらんね~♪

お味は凄くおいしかった( *´艸`)ザックザクで甘くて~♪




そうそう私は野球熱烈ファンじゃないですけど、
 野球選手に負けないくらいボールを追いかける彼女なら知っています(*´▽`*)




rakahi



どんなボールでもゲットしますよ~\(^o^)/



そういえばパルコでショップとコラボ開催中なのでカープ好きな方にオススメですよん♪



なんか宣伝になってしまった( ̄▽ ̄;)



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2016/05/07 13:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ