PageTop

RAKAHI

犬達との日々

…福岡行って…





     おはよう(○´・Д・`)ノ




先週ですが福岡へGO=33



1回目は遊びで行ったのでワンコありでしたが、
 今回は遊びじゃないのでワンコ達お留守番ですm(__)mペコリ




rakahi




とゆーわけでしっかり遊んでおきましょう♪\(^o^)/




rakahi





近いようで遠い福岡県。





rakahi





スマン( ;∀;)留守番時間が長くなります





rakahi





いいこに待っててね~(ノД`)・゜・。




rakahi





玄関を出るまでリリアは連れて行けアピール(;´∀`)




大きい組は一緒に出掛けれないとわかっているので
 あいかわらず見送りもなく自由にしています(´-∀-`;)アハハ




rakahi




ボサボサ頭ですね~

 ボサボサをなおしてと(≧▽≦)




rakahi




んじゃ、行ってきまーす。




rakahi




rakahi




rakahi



朝4時に出発、帰宅は21時になりましたが
ワンコ達上手に留守番できていました♪





福岡でボーダーコリーを発見
  つい「おおっ!」ってなってしまう(笑)






訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2016/05/13 08:42 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ