PageTop

RAKAHI

犬達との日々

山口県です(*´▽`*)


GWのときです




山口県の山の中にある有名なお店へ行ってきました( *´艸`)



誰かが免許をとるとみんなで遊びに行ったり♪
車好きが集まって遊びに行ったり♪




rakahi




気軽に行ける場所です(≧▽≦)




rakahi



そうそう、犬OKの場所(*´▽`*)



今回は誰かを連れて行こうと悩みましたよ~
(いつも悩んでるけど…)



rakahi



人が大好きな、らぶにしようとおもったけど…

GWだし… 


なんだかあれこれ考えてるうちに(+o+)ワワワ


人が多い所へは気が休めないのでワンコ無しで行く事に(/ω\)ゴメンネ




rakahi






rakahi





いや~ 案の定めちゃめちゃ人でした(;´∀`)

お店に入るまでにも1時間待ち。注文してもそこからけっこう待つ。





rakahi




なので、雰囲気を味わって折り紙兜を作ってプラプラして帰宅です(;´∀`)





rakahi



帰りみちに、山菜そばを食べて帰りましたとさ。



最近暑いしワンコ連れて海でも行こっかな~♪




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2016/05/14 09:37 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ