PageTop

RAKAHI

犬達との日々

...GERIRA...





昨日の雨はめちゃめちゃすごかったΣ(゚д゚lll)ガーン


道路で金魚が泳げるくらいの水かさでさ、
こわいくらいの雨で車から出るのにためらいまくった(´-∀-`;)



そんな中いつものをいつものように注文♪



rakahi



雨に濡れ寒い中1番大きなサイズを注文

そしていつものようにソース多めで(*´▽`*)
甘いの大好きだけどクリームは苦手…


けっかお腹をピーピーにさせてしまうありさまよ~(´;ω;`)ウゥゥ





いろんな意味でのゲリラに襲われて帰宅(笑)




rakahi





お昼寝中みたい( *´艸`)


首がすごいことに(^^;)




rakahi





外がどんなに激しい雨でも、
私のお腹がどんなに激しいぎゅるぎゅるでも、




わんこ達には関係なぁ~~~ッい(´艸`*)プププ





rakahi




私もスヤスヤ眠りたいよ。。。






くだらない日々がいいね♪  (笑)







訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2016/05/17 10:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ