PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ケラケラ笑い( *´艸`)




長かった髪をバッサリ切ると




「おい。失恋したんか」って笑話で盛り上がる( *´艸`)プププ





そんな笑い話もなんのその~





   (ノ∇≦*)キャハハハ






rakahi





いやぁ~  面白い♪






rakahi





友達の携帯で遊ぶ(*´▽`*)





rakahi



すんごい爆笑よ(*´ω`)





こーゆーの大好物❤




なにが?なにがって??





笑うなよ~
  笑うなよ~
     笑うなよ~












ジャンっ(´◉◞౪◟◉)


rakahi



やべっっっ  笑ってしまう( ̄▽ ̄)




なにがどうなってるのかわかんないですよね…
目、メガネ、ヒゲ、黒い服、リンゴと手が合成です。





rakahi




こーゆー事をして遊ぶ(笑)



みんなが笑顔になりますよ~に☆彡






いつもコメントありがとうございます。
拍手コメントくださった方のみ訪問コメントさせてもらっています。
訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/05/18 07:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ