PageTop

RAKAHI

犬達との日々

♪海♪




   おはようございます((⊂(^ω^)⊃))





昼と夜の温度差。。。




 激しいo(≧ω≦)oぃぃぃ





rakahi




ので、皆様体調を壊されないで下さいね(´-ω-`)コホン





  さ・て・と




rakahi







いつも行く海です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本格的に暑くなると出没率が高くなります(笑)






rakahi






海でも川でも関係なく遊べる、らぶさんp(*^-^*)q

見ていて癒されるわ~❤





そして真冬の川に飛び込んで水嫌いになったカリタスさん

rakahi


少しずつですが足まで水に入る事ができるようになってきました\(^o^)/





話かわって~
以前、山口県の「山賊」へ行ったのですが食事を断念しました。
(普段場所、名前を書かないのですがこれからは書こうかな~なんて)



どうしても食べたくて(´-∀-`;)


rakahi





 
「わたや」に来た(*´~`*)エヘヘ
(会社は違うと思います…きっと)



山賊焼きと山賊むすびが上手に食べれない…
 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!





rakahi


タレは口まわりにべったべたつくし、
おむすびは最後の方になればボロボロこぼれるし(笑)



この2種類だけ上手に食べれない  キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



みんなどうやって食べてるんでしょ??





訪問ありがとうございました☆







[ 2016/05/19 07:39 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ