PageTop

RAKAHI

犬達との日々

あっとゆー間のデート(・´з`・)






  やべっ((((;´・ω・`)))



 ばれてる   ばれてる





わんこ達がソワソワバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






なんでバレてんのさぁ~(´-∀-`;)アヘ?





 そっ わんこ連れてお出かけなのね~♪






rakahi





らぶちゃーーーん☆ おともお願いしますm(__)m

ってなわけで、らぶとデートです❤





海に到着♪

人もパラパラとおられたのでロングリード装着\(^o^)/





rakahi





うんうん。ちゃんとカメラも持ってきたから写真撮りまくるよ~♪





rakahi




  あっΣ(´∀`;)


  始まった(笑)


水からあがると必ずするんです( *´艸`)プププ





rakahi





  ん?? ヾ(・∀・)ノ





rakahi





そうそう。久々の海でテンションあがっちゃうよね~♪





rakahi





リードが付いているので遠くまで投げれないから残念(。pω-。)カナシイゼ






rakahi






って似たような写真ばかり撮っているのでした
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




続く。。。



まてまてまて、とりあえず「おわり」にしとこう(笑)






訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです☆








[ 2016/05/19 14:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ