PageTop

RAKAHI

犬達との日々

○○○○犬の正体とは?




どもっ⊂(^(工)^)⊃


ボーダーコリーのらぶとお散歩中

口笛吹かれ♪~(・ε・ )



振り返ると

「うちにも犬がおるんよ~その犬と(らぶの事)模様が逆でね。オランダ犬言うんよ。
 珍しい犬で毛がふわ~ってなって。たまに雑種に間違われるよ。」


などなど話をされて私は「オランダ犬?」って聞きなおしてしまいました(^^;)


オランダ犬ってどんな犬なんだろ?おじさんが言ってた特徴を思い出して探してみましたよ~





rakahi




すると。。。


 「コーイケルホンディエ」が出てきました~(*^▽^*)




きっとこの犬を飼われているのだろう…と勝手に推測です(^。^)y-.。o○




rakahi




犬を連れていると

「これなんちゅー犬ね?」「どこ原産ね?」とか聞かれます( *´艸`)



犬種の名前を聞かれてるのに愛犬の名前を答えて産まれた出身県を答えてしまったことも(笑)




「はぁ~。こんなのが日本産なんか?」って驚かれることも(´-∀-`;)


そんなときは、すぐ訂正しますけど(^_^;)





rakahi



とゆーわけで、犬話でした(笑)






あちーなぁ~  あちーなぁ~

昼間はお出かけ日和とゆーより暑いざんす(≧◇≦)ヒョエー



rakahi




暑いとグッタリしてしまう…




rakahi



な~の~に~ らぶは元気いっぱいですな♪



ランチでもお茶でもなんでもいいですが、
テラス席になるとねぇ(;´∀`)



スズメがテーブルの上に来ちゃってさ。。。

  落とし土産を…Σ(゚д゚lll)ガーン




rakahi





テーブルの上にお土産が放置したままだと、ちょいとねぇ(笑)




rakahi



とゆーわけで、持参したおやつを食べて帰宅するのでした(´艸`*)






訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです☆







[ 2016/05/23 13:38 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ