PageTop

RAKAHI

犬達との日々

よくあることです。。。(´・ω・)







   ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



 ダルイねぇ  ダルイとダルイんだよねぇ~(´-∀-`;)




ってなことで、よくあることです( *´艸`)




rakahi





 んん?なんなんでしょ(*´ω`)





rakahi





 なんだろ~ねぇ?




(´・ω・`)じろ~





rakahi





  (´∀`σ)σキャハハ(ノ∇≦*)





rakahi





気がつかないもんなんだね~っ(ノω`*)ノ





rakahi




鼻に何かついてますよ~ん(笑)

こーゆーのってよくあるのです(´▽`)アハハ





rakahi


久々にスヌードしたらブルンブルン顔ふってました(´-∀-`;)






訪問ありがとうございました。





[ 2016/05/27 09:17 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ