PageTop

RAKAHI

犬達との日々

可愛いのもらった♪






    ヾ(o´∀`o)ノ オハヨウ




予想気温30度だってさ~Σ(´∀`;)


   こりゃ暑くなるね(^^;)




てなわけでぇ



rakahi




暑さには関係ないですけど可愛いのもらっちゃいました~☆




rakahi




柴犬のぬいぐるみ(≧▽≦)

うんうん。人気だし可愛いよねっ\(^o^)/


柴犬グッズはいろんな所にあるし種類も豊富ですね~




rakahi




ボーダーコリーも最近よく見かけるようになったので、
ぬいぐるみも当店販売されるかもよ~( *´艸`)


そうなると嬉しいよねっ♪




rakahi




うんうん。気長に待ってればたくさ~ん見かけるようになるかもね(*´ω`)フフン





rakahi

らぶさんの妄想は続くのであ~る(笑)



手に持って見れる商品が好きなのでネットではなかなか購入しない残念な私
(なかなかって言うよりほぼ買わない…(´-∀-`;))




話かわって雨が降ってお天気ガンガン

庭のゆりもグングン成長です\(^o^)/


rakahi




となるとねぇ~

 雑草もすごい勢いで成長してきています(^_^;)




rakahi



これらは庭に放置してる植物ですけど、
 これまた急成長していますな~




rakahi




ぬふふ(-.-)

写真撮ってる前を堂々と通るカリタスさん。

しかも草食べながら通ってます(;´∀`)アリャ






訪問ありがとうございました。










[ 2016/05/30 10:09 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ