PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ペットショップと雨上がり








写真を撮るようにしてるけど。


ためすぎじゃーーー(笑)



更新してなかったのでねっ(^_^;)



さっ いつだったか覚えていない日のことです( *´艸`)


ペットショップが1階から3階へ移動してからは行く機会が減った(;´Д`)ハア




rakahi




エレベーター乗ったり少々距離が遠いのですもの~
 ってそんなかわらないけど(=_=)




rakahi




楽しい事があるってわかってるとこれだもんなぁ~(≧▽≦)




rakahi




床が滑るので足が空回りする らぶさん(笑)




rakahi





ほんと好きだね(*´ω`)❤



話かわって~
3年か4年くらい前に買ったサボテン↓

rakahi



花が咲いてるーーー!
 
  ってビックリしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ


顔みたいで、すんごく可愛い❤




さっさっ 次つぎ~

雨上がりの川へ行ってきましたよ♪


rakahi




今回のおともは~




rakahi






じゃじゃじゃじゃじゃーーーん





rakahi





へいっ カリタスさ~ん(*´▽`*)♪





rakahi




気を付けてくださいよ~




rakahi





細い足で器用に歩きますなぁ(´_ゝ`)





rakahi




そして色が…

  保護色と言うのか。。。


伏せて狙われてたら   お・し・ま・い  だな(笑)





rakahi




たいくつなの?



rakahi



って 葉っぱ食べてる( *´艸`)ププ




てな感じ(´・ω・`)



まだまだ写真がある~




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/06/20 09:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ