PageTop

RAKAHI

犬達との日々

そんな日…(´_ゝ`)








庭の花にカタツムリくるかな~

なんてジロジロ見てたらナメクジばっかり(*´ω`)




rakahi



アジサイじゃないと来ないのか…

 カタツムリ見たいなぁ(´・ω・`)




雨ふったりやんだり 忙しいお天気ですこと( ̄д ̄)アー



rakahi




らぶさん季節時間関係ないもんねぇ(;´∀`)

さすがタフガール♪



雨が降ったので少し水が増してますね~


rakahi




そして何かをジーっと見ているカリタス(・∀・)ナンジャ





何を見ているかとゆ~と。。。





rakahi




遊んでるのかな? バタバタピョンピョンしています。



カリタスがどうするのかな?なんて見ていましたが…




rakahi





 やっぱり( *´艸`)



足首程度の深さですが川には入らなっかった(-.-)



rakahi




これが、らぶだったら100パーセント行くな(;^ω^)




rakahi




うんうん。カーカー鳴いてるね


私の方に戻ってきてブルブルするから泥が~  チルΣ(゚д゚lll)ガーン




rakahi




ステキな色になりました(笑)


プラプラお散歩でもしますか~♪(o・ω・)ノ))

って、ぬかるんでるし草すごいし… 歩きにくい





rakahi




 ほんとね(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ




rakahi




あっ ヒスのお手入れもしないとだなぁ(´-∀-`;)




訪問ありがとうございましたm(_ _)m








[ 2016/06/23 08:19 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ